« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月の3件の記事

2016/06/13

「マネーモンスター」みた。

Money_monster

4作目のジョディ・フォスター監督作品で、ジョージ・クルーニー×ジュリア・ロバーツの豪華共演が楽しめる、「劇場型犯罪」を扱ったサスペンス映画。
一部始終が生中継されるというリアルタイム進行のハラハラ感や臨場感。少しずつ明らかにされていく株大暴落のトリック。思いのほかあっさり真実にたどり着いてしまったり、意外性はあまりない感じではあったけれど、TVマンの脇役陣が良い味を出していたし、これはこれで満足の映画だった。

続きを読む "「マネーモンスター」みた。"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2016/06/12

「デッドプール」みた。

Deadpool

マーベルコミック原作でもこちらは「X-MEN」シリーズのスピンオフ。『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』にも登場していたとのことだけど、このときは意識していなかったのでほとんど覚えてなかったりして・・・。
とりあえず、ちょっと異色なヒーロー:”デッドプール”の誕生秘話みたいなものが描かれている映画。
予告編どおりおバカでゲヒンだったけれどたまにはこういうのもありかなって感じで面白かった。

続きを読む "「デッドプール」みた。"

| | コメント (6) | トラックバック (5)

2016/06/03

「エンド・オブ・キングダム」みた。

London_has_fallen

2013年公開の『エンド・オブ・ホワイトハウス』の続編で、ジェラルド・バトラー目当てに鑑賞。
どうせ超定番のアクション劇だと思っているから、ジェラルドの暴れっぷりを堪能するためだけに観に行ったようなものだったけれど、オイオイ、G7の内の6か国の首脳がテロリストに抹殺されちゃったのにはびっくり&大笑い。そこそこ楽しめた。

続きを読む "「エンド・オブ・キングダム」みた。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »