« 「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」みた。 | トップページ | 映画以外にも色々あるんですが。 »

2013/09/08

「PSYCHO-PASS 」はどこまで続く?

Psychopass_3

「PSYCHO-PASS 」の新テレビシリーズと劇場映画の制作が決定したとのこと。
オールナイト全話上映付き『プロジェクト重大発表会』のライブビューイングにハズレてしまったのですっかり忘れていたのだけど、そういえばと調べてみたら予想通りといったところだった。
最近のお約束といえばそうだけど、楽しみに待てる作品が増えるのは歓迎だ。

まぁ最初っから”重大発表”って銘打っていたしね、2期目あるいは劇場版のどっちかだろうと思っていた。
それにしても両方とはなぁ。それはそれで驚いたけど、フジテレビだから意外でもないか。いまだにグッズ出し続けているし。
さらに、外伝シリーズ『PSYCHO-PASS LEGEND』第2弾:小説「監視官 宜野座伸元」、そして第3弾に「執行官 縢秀星」も決定とのこと。どちらも読んでみたいとは思うものの、『PSYCHO-PASS サイコパス (上・下)』と『PSYCHO-PASS サイコパス ゼロ 名前のない怪物』を 特装版で購入してしまったから、また余計に出費がかさむと思うと切なくもなる。新シリーズも劇場版も必ずやBlu-rayが欲しくなるのだろうし。

とりあえず今は次なる詳細情報を待ちたいと思う。
でも、狡噛は逃亡したままだし、きっと次も出てくれるよね?たとえば”シビュラシステム”をぶっ潰そうとか本気で無謀なことを考えているとか。とにかくメンツの半分が既に退場しているわけで、彼が出ないなんてありえない。何であれ、仲間ではなくなっても少なくとも敵にはならないと信じよう。

ただなぁ、今の処って「ノイタミナ」の放送やってないんだよね。BSフジも放送しなくなってるし、完全にBlu-ray待ちとかってめっちゃ悲しいかも。

|

« 「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」みた。 | トップページ | 映画以外にも色々あるんですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/58153994

この記事へのトラックバック一覧です: 「PSYCHO-PASS 」はどこまで続く?:

« 「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」みた。 | トップページ | 映画以外にも色々あるんですが。 »