« アニメ「のだめカンタービレ フィナーレ」(第9話) | トップページ | 「ダーリンは外国人」みた。 »

2010/04/14

ガンダムカフェ復活。

秋葉原に”ガンダムカフェ”がオープンすると風のうわさで聞いていたけれど、4月24日に開業することが正式にバンダイから発表されたようだ。(JR秋葉原駅電気街口前あたりらしい)。
これはちょっと興味あるよね~。場所柄もあってずーっと混雑が続くだろうけど一度は行ってみなくちゃって思う。でもこれって常設なのかな?地方人としては期間限定のイベント企画だったら困るなぁ。

今のところメニューは”ジャブローコーヒー”とか”ガンプラ大判焼き”とかくらいしか発表されていないみたい。以前松戸のガンダムミュージアムに併設されていた「G-style Cafe」ではカクテルとかも置いていたのだけどな。喫茶のみのカフェになるっぽそう。(・・と思ったら、昼はカフェ、夜はバーになるとのこと)。
それでもおそらく、勢いでアレコレ欲しくなるような”限定”グッズや土産モノ(”ガンプラ焼き”はテイクアウトのみ)とかも置くだろうし、とりあえずは詳細の発表を待とうか。

|

« アニメ「のだめカンタービレ フィナーレ」(第9話) | トップページ | 「ダーリンは外国人」みた。 »

コメント

おひさっす。
最近CSで「SEED」観始めました。
アスランのおでこがキュートだわ(笑)。

ガンダム・カフェ、
公式サイトにメニューが公開されたけど
思ったより種類が多い。

デザートならハロラテとシャアザクアイスかな(笑)。

投稿: shamon | 2010/04/23 22:15

■shamonさん、こんにちはsun
御無沙汰してます!
いよいよ明日OPですねー。
いいなぁ、行きたいなぁ。
でもほとぼりが冷めるまで休日は近づくのも厳しそう。ってかいつほとぼりが冷めるのか・・・。

でも必ず行くもん!(笑)
ビームサーベルを見に、静岡行きも密かに計画中だし(爆)

投稿: たいむ(管理人) | 2010/04/23 23:10

場所がいいので長く営業してほしいですね。
近いうちにアキバに行くので、
偵察してこようかな。
場所柄平日は夜が混みそう。

ほとぼりが冷めるのはまずはGW明けかな。
夏休みは凄いだろうな(゚ー゚;

投稿: shamon | 2010/04/24 09:54

■shamonさん、こんにちはsun
おお、さっそく行きますか!
昼も夜もめちゃこみっぽいですよね。
オフ会なんかも盛んに開催されそうだし、長期営業を希望です。
手を替え品を替え、あこぎと言われようが、リピートしたくなるようなスポットになってほしいです。

投稿: たいむ(管理人) | 2010/04/24 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/48085628

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカフェ復活。:

» 秋葉原に「ガンダムカフェ」オープン│東京都 [ローカルニュースの旅]
バンダイは、4月24日、アニメ「機動戦士ガンダム」をテーマにした飲食店「ガンダムカフェ」をオープンした。アニメの人物をイメージした服の女性スタッフが迎える。ガンダム関連商品も販売し、午後5時以降にはアルコール飲料も出す。... [続きを読む]

受信: 2010/04/24 19:00

» ハロール from ガンダムカフェ [ひねもすのたりの日々]
ハロ、オナカマ(゚▽゚*)。ハロ、ウレシイ(゚▽゚*)。と、左のハロ(数年前アキ [続きを読む]

受信: 2010/05/10 10:10

« アニメ「のだめカンタービレ フィナーレ」(第9話) | トップページ | 「ダーリンは外国人」みた。 »