« 「パブリック・エネミーズ」みた。 | トップページ | 早くも「BSマンガ夜話」第37弾放送! »

2009/12/14

「ONE PIECE film STRONG WORLD」みた。

One_piece_film_strong_world 劇場版は10作目にして初鑑賞。日曜夜にTV放送していた頃にはチロチロと観ていたので、世界観は知っているつもり。(でもそれだけだし、ブランクもあるからサニー号と増えたメンツですら??なのだけど)。よって、知らない作品でもないことから予告編の熱血にはソソラレるものがあったし、老若男女問わずとにかく物凄い観客動員数を記録しているとなるとやっぱり気になってくる。観るのはいつでも良かったのだけど、本日天候が悪くなったことから早速劇場へ。それでも普段の平日では考えられない観客数。なんでこんなに人気なのかなぁ。

う~ん印象としては、定番、王道、大好物、そのまんま、かな?だから悪くはなかった。
画像のとおりフルメンバーが美しく配置されたワンカットは滅茶苦茶カッコ良いと思うし(このカットは実際の映画ではありえないのだけど)、全体的に作画は美しいし、アクションもスピード感があってそれぞれの見せ場には「いよっ、待ってました!」という感じ。
でも、もっと泣けるものと期待していたが、グッときたのは腕に羽の生えた親子たちが自分たちの心なき発言を悔いているところをルフィーがそんなことはないと、逆に感謝するところくらいだった。誰ひとりとして分け隔てなく接し、皆を大切に思っているルフィーと海賊団の仲間意識の高さはいつもどおりと言え、それが当たり前になっているから今更感動するほどのものはないんだよね。
はじめて原作者が制作総指揮をとった映画であり、原作ファンならばまた違った感慨もあるのかもしれないけれど、とりあえずの話題優先・ミーハー気分で鑑賞した私には、残念ながら今作に対する世間の熱狂ブリが納得出来るだけのモノを感じ取ることができなかった。(ゴメンsweat01
とはいえ、さすがは少年ジャンプ系の『ワンピース』だろうか。弱肉強食の世界に卑劣で力のある敵が存在し、そこに義理・人情・友情・信頼などなど胸を熱くさせる御馳走エピソードがこれでもかと盛り込まれ、強くてカッコ良くて決して諦めないルフィたちにどんどん魅了されて行く気持ちは分かる。さすがに原作54巻を大人買いする気にはならないが、偶々つけたTVでアニメ放送されていたらそのまま見入っちゃうだろうな、という感じではある。(現在は思いきり早朝で、めったに観ることはなさそうだけど)。
劇場版は初めてなことから比べようがないが、そこそこ完成度の高い、良質の作品だと思った。

総評:★★★★☆   好き度:★★★★☆   オススメ度:★★★★☆

公開3日目の夕方でも「コミックス0巻」とカードは貰えた。どうしてみようもないのだけどね(^^;
悪かった天候は更に悪化し、劇場を出たら雪snowだったのには思わず笑ってしまった。

|

« 「パブリック・エネミーズ」みた。 | トップページ | 早くも「BSマンガ夜話」第37弾放送! »

コメント

0巻ゲットした話は
スタッフブログで書いたんで
後はレイトショーで
見て来ます。(え?)

朝9時には梅田にいたんですが
土日ソールドアウトで
見れませんでした。
ここは2日先までしか
座席指定が出来ないんで別の映画館で5日先のチケット購入をして
カウンターで貰いました。
満席だった梅田では
一週間は確保してますからっていうてたけど
この0巻目当てのファンが押しかけてどこもスゴい事に。
ネットオークションで
1万7千とも8千とも。
コワいね~。この騒ぎ。
で、日にちが開いたんで1巻から鬼のように読んでると。(笑)

私は劇場で
ミスチルのfanfareが聞きたい、それがそもそも不順な動機。


…また、殴られそうな発言。(笑)

投稿: Ageha | 2009/12/14 23:39

■Agehaさん、こんにちはsun
こういう時都会って不利ですよね。
どこかしらから人がワラワラ湧いてくるんだもん。
公開映画の絶対数とか時期とかって地方は完全に不利だけどこういうときは案外余裕があって好きですw
それでも土日は早くから完売御礼出てました。
こんな混雑は「ヱヴァ」以来。それだって「ヱヴァ」県内独占だったからで、全てのシネコンで上映している「ワンピース」でこの状態って異常にしか見えませんでしたよ。
やっぱ「0」目当てなんですかね?内容は「ヱヴァ」や「サマーウォーズ」の勝ちって思うけどな。

>ネットオークションで1万7千とも8千とも
買う方はバカですねー。
これだけ出回っては価値なんてほとんどないのにね。

感想アップをお待ちしてます!

投稿: たいむ(管理人) | 2009/12/15 00:19

あれっ?たいむさん、今までワンピース観たっけ?と
思ったら、映画は初鑑賞なんですね^^
私もワンピース好きで途中まではコミックもアニメも
見てましたが、だんだんと飽きてきてしまって(^^;
小さい子供でもいれば一緒に観に行けますが、さすがに
この映画を1人見るのは辛い(笑)
TVで放送されたら観ます^^
私はゾロが好きなんですが、カッコよかったですか?(笑)

投稿: こちらにも~♪ | 2009/12/15 21:16

すみません(^^;HNこちらにも~♪は
私(ひろちゃん)です。あ~~私ってオバカ(T^T)
すみませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

投稿: ひろちゃん | 2009/12/15 21:18

こんにちは~♪
実は隠れワンピースファンで、原作は56巻全部持っているので(息子たちが好きなので!・笑)、スゴイ話題になっている映画を観て来ました~♪
なかなか面白かったですよね!
特に特別どうの、、、ってわけではないですが、ワンピースらしいお話を楽しめました。
原作は面白いですよ~号泣ポイントがいっぱいあるので、何度も読んで何度も泣いています(照)

投稿: 由香 | 2009/12/16 08:52

ちょっと残念な部分もありましたが,
総じてワンピファン納得の出来!

でも,ほんと泣けるシーンは弱かったですね。。

いっそ二部作にしても良かったような。。^^;

投稿: AKIRA | 2009/12/16 12:00

■ひろちゃん、こんにちはsun
ココログは「タイトル」欄がないですしねー。間違いは誰にでもあることで、ご愛嬌ご愛嬌♪

そうなんです、初なんですよー。
だってあの人気っぷりは気になるじゃないですか!
ひろちゃんはお子様たちの影響から結構ご覧になっていたんですねw
それでも1人では観にいけないか(笑)
俗にオタクとみられがちな作品でも、人目を気にせず平気になってしまった私なので、今日なんかは仮面ライダーをひとりで見てきちゃっいましたよーhappy02

ゾロの見せ場はそれほど多くないけれど、相変わらずカッコ良かったです!
私もゾロとチョッパーがお気に入りです♪

投稿: たいむ(管理人) | 2009/12/16 21:53

■由香さん、こんにちはsun
原作を揃えていらっしゃるのですねー(^^)
原作の号泣ポイントの話は、「めざましテレビ」でやっていたのを見ましたよw
アニメでもときどき泣かせて貰った覚えがありますし、ギュッと心を鷲掴みするような王道作品ですよねw

そう、特に何がっていう映画じゃなかったと思うんだけど、それなりに良く出来ていたと思いました。
でもアニメ好きとしては絶賛には届きませんねー(^^;

投稿: たいむ(管理人) | 2009/12/16 21:56

■AKIRAさん、こんにちはsun
やっぱり泣きどころが弱かったですよね?
私の印象としては、もっと泣かせが強烈な作品だったものですから、以外にアッサリで肩透かしでした。

2部だとしたら1部目は小勝ちさせておきつつ、ラストは徹底的に敗北モードで終わり、2部の最後の最後に大逆点ですね?(^^)
「グレンラガン」みたいだけど、燃えますよねw

投稿: たいむ(管理人) | 2009/12/16 22:06

初日に見に行きました。最高!と思った後、いろんな人の感想を見てちょっと心が折れました(苦笑)
はっきり言ってストーリーは単純だったし、ギャグは微妙と欠点はありましたがそれでも尾田先生の情熱は動物の設定だったり、ルフィの怒号とかいろんなところに伝わってきてエンディングのミスチルが流れてきた時には良い意味の疲労感を感じました。今回は今までワンピースを読んだ(またはアニメを見た)人に向けてのファンサービスだと考えています。今回ナミがヒロインポジションなのもココヤシ村編を知っているのでグッと来ました。
個人的には劇場では初出演のブルックがサンジを差しおいて大活躍してるのに爆笑しました。ヾ(^▽^)ノ
それにしても興行収入すごすぎて、つい吹いてしまいました。お正月映画これからもいっぱい来ますがまさかワンピースが来て大ヒットなんて最初は思わなかっただろうな〜
なんか批判的なのが多かったのでつい多く書いてしまいました。長文申し訳ございませんでしたm(_ _)m

投稿: 鳳来 | 2009/12/17 04:34

■鳳来さん、こんにちはsun
初日の大混雑での鑑賞お疲れさまでした。
そうですねー、10周年記念作品、つまりは”お祭り作品”という位置付けで考えれば、十分役割を果たした作品だと私も思いますよ(^^)
私の場合は、『ワンピース』という作品全体に対してに思い入れが無いことから、、あまたある「アニメ映画」のひとつとして感想をかいたため、辛口気味になっているのだと思います。

興業については「人が人を呼ぶ」、そんな感じでしょうか。
ここのところグダグダの政治と世界情勢から、明るく楽しい話題が少ない中、『ワンピース』の大ヒットは経済効果を含めて明るい話題だと歓迎してますよ(^^)

投稿: たいむ(管理人) | 2009/12/17 16:41

今映画見終わったとこです。
バス待ちで寒いです~(笑)

劇場でミスチルが聞きたいっ!
と言う不順な動機は大満足でしたが
あれ、こんなに小学生向きでしたっけ?
(わわわわわ)

ちなみに原作はルフィたちがローズタウンへ行ったとこまでしか読んでないんで
0巻を持ってた事で補完出来て良かったです。
(滝汗)

思い入れのない人には
辛口かも。

ぁ、ワタシサンジ好きです☆
ピンクのチョッパー
どっかに売ってません?むっちゃラブリーでした!!

投稿: Ageha | 2009/12/17 22:52

こんにちは。

実は私も劇場版10作目にして、初めて映画版を鑑賞しました。
尾田氏が製作総指揮に携わっているのと、0巻目当てて・・・。

とりあえず、これぞ「ワンピース」的な内容で、
見せ場の連続でした。
連載開始当時からのファンなので、もう十二分過ぎるくらい満足しました。

投稿: BROOK | 2009/12/18 14:22

■Agehaさん、こんにちはsun
寒い中、しかも観終わった直後に携帯からコメントですか?ありがとうございます!!

ローズタウンってどこ???とド素人な私です(^^;実際、空島あたりしかよく知らないんですよね。エネルだっけ?
辛うじて「トーンダイヤル」を知っていて良かったですがw

Agehaさんは、サンジ派ですか(^^)
コックさんで、女性に優しいから?

>ピンクのチョッパー
今日通りかかったゲーセンのプライズにあったかも~。
ガンバです♪

投稿: たいむ(管理人) | 2009/12/18 19:14

■BROOKさん、こんにちはsun
BROOKさんは原作の大ファンなのですねw
実際に「0巻目当て」の原作ファンは多いのかもしれませんね。あの大混雑ぶりは常軌を逸した光景でしたよ。

>これぞ「ワンピース」的な内容
原作ファンの太鼓判が付けば、大ヒット御礼はしばらく続きそうですねw

今回もTBだけですみません。やっぱり規制がかかってコメントが入らないんですよ(TT)

投稿: たいむ(管理人) | 2009/12/18 19:18

こんにちわ。
映画は当分無理なようなので、小説を読ませていただきました。(笑)
なるほど、写真の場面はあり得ないですね。
見た目もかっこいいし、ありそうな感じだったのだけれど・・・。
ゾロは相変わらずの方向音痴で、チョッパーが一緒で良かったですね。
週刊誌での特別読切を読んじゃうと、映画版を観たくなる心境になりますね。(もはや、敵の術中に堕ちてます・・・。)
逆に言うと、映画を観る前に週刊誌の読切を読んでたほうがベターだったのかも?

ワンピースVSヤマトだと、ワンピースのほうが子供受けしますね。
はっきりと友情と信頼、善と悪がはっきりしてるし、個々のキャラもしっかりしてるから。


追記:たいむさんの記事を読むと映画を観たくなっちゃうもんな~。(爆)

投稿: Brian | 2009/12/19 17:02

■Brianさん、こんにちはsun
巻0とかがどうしても欲しいのでなければ、映画はDVDになってからでも十分と私は思いますが。。。

>ゾロは相変わらずの方向音痴で
この漫画、誰もがすごくカッコイイのに、どこかに欠点を持っているところで魅力をアップさせているんですよね。完璧な人間なんていないんだし。

ナミも一緒のこの画像は好きだけど、本編での討ち入りシーンは本当にカッコ良かったです。そこは必見かな?(^^)

投稿: たいむ(管理人) | 2009/12/19 17:18

こんばんは。

原作ファンなので、原作どおりの雰囲気を再現してくれた本作には満足です。特に独特のノリ突っ込みとサンジの暴走は、原作者だからこそ表現できる部分でしょうね。
ワンピース映画はこれで3本目ですが、今までで一番面白かったです。


さて、今年も一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を。

投稿: えめきん | 2009/12/31 22:19

■えきめんさん、こんにちはsun
原作者がアレコレと口を出した分、しっかり原作どおりなのですね。

私はこれが初めてでしたが、先日TVでやっていた劇場版を思わず見てしまいましたよ。
ワンピースって単純明快だけど、見始めるとハマリますねー

2009年はお世話になりました。
こちらこそ2010年もよろしくお願いいたします!

投稿: たいむ(管理人) | 2010/01/01 01:57

昨日やっと観にいきました。
0巻はゲット出来ずですけど。
あちこちスタジオジブリの場面を、パクっていましたね。
ドレスアップしたルフイだけど足元が・・・
それも帽子と同じくトレードマークという事?
ロビンが巨大ゴリラに攫われるシーンも昔の映画(リメイクされたような・・・)の場面の・・・
でもまあ楽しめました。
チョッパーの着ていた服が体のサイズと共に変化して
そう言う布地なのでしょうか?smile

投稿: カモミール | 2010/01/21 15:32

■カモミールさん、こんにちはsun
そろそろ空いてきたころでしょうか?
公開直後はスゴイ混雑ぶりでしたものね。
0巻ゲットならず?私の行きつけ劇場はまだ窓口にあったような・・・。こういう時は地方有利かもしれませんねw

他の有名な作品をリスペクトしていたりオマージュしていたりするのは見つけると楽しいので私は好きですよ。

>チョッパーの着ていた服
おもいっきりストレッチ素材なのかもしれませんねー(笑)

投稿: たいむ(管理人) | 2010/01/21 20:21

こんばんはー^^

結構面白かったですよね♪
わたしは昔からのファンなので、満足してます~^^
確かに泣きはしませんでしたが^^;

海賊団みんなかっこよかったので♪

シキの竹中直人さんの声も良かったわ^^

投稿: みすず | 2010/01/30 00:23

■みすずさん、こんにちはsun
みすずさんもなかなか守備範囲が広いですねぇ(^^)

竹中さんは何をやらせても芸達者。俳優の声優器用は好みじゃないのだけど、竹中さんなら安心して見ていられますね。

ルフィー海賊団って最高ですね(^^)
カッコイイし♪

投稿: たいむ(管理人) | 2010/01/30 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/47023107

この記事へのトラックバック一覧です: 「ONE PIECE film STRONG WORLD」みた。:

» [映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』を観た] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
☆う〜ん。  判定を公言するのが難しい作品だ。  映画版としては初めての、原作者・尾田栄一郎によるストーリーで、製作総指揮も務めたとのこと。  私は、観る前などは、「何で、原作者が作る話とオリジナルの話は面白さが異なるのだろう」などという言葉を用意していたのだが、  う〜ん、映画の尺では、正直、尾田栄一郎のやりたい事がテクニック的にしか成功していなかった。  それは、情緒的な深さを得るには至っていないと言うことだ。  ともあれ、ルフィ海賊団の面々が、それぞれの持ち味を見せてくれることが、... [続きを読む]

受信: 2009/12/15 03:56

» ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD [★YUKAの気ままな有閑日記★]
子どもにせがまれて鑑賞―【story】ルフィ海賊団は、グランドラインをサウザンド・サニー号で突き進む。しかし今回、海賊王と並ぶ世界最強の男・悪魔の実の能力者“金獅子のシキ”がルフィ海賊団の前に立ちはだかる― 監督 : 堺宗久 原作・映画ストーリー・コスチュームクリーチャーデザイン・製作総指揮 : 尾田栄一郎【comment】実はワンピースが大好きで、コミックスを1巻から56巻まで持っていま〜す今回の映画は、≪記念すべき映画10作目≫で、≪原作者の尾田栄一郎さん≫が大きく関わっていらっしゃり... [続きを読む]

受信: 2009/12/16 08:40

» ワンピース STRONG WORLD [Akira's VOICE]
晴れのち曇り,雷のち快晴。   [続きを読む]

受信: 2009/12/16 10:54

» ONE PIECE FILM Strong World [シネマDVD・映画情報館]
1997年より「週刊少年ジャンプ」にて連載を開始して以来、変わらぬ人気を誇るコミック「ONE PIECE ワンピース」の劇場版第10弾。原作者の尾田栄一郎が、「ONE PIECE」映画史上初めて映画のためにストーリーを書き下ろしている。また、製作総指揮も務める本作は、作画を含めた全てのクオリティを高めるために公開時期を変更、制作期間を大幅に延長し、ディティールに拘り尽くしている。この流れの中、映画オリジナル・キャラクターを原作に登場させるなど、原作と映画がガッチリと組む本作は、「ONE PIECE映... [続きを読む]

受信: 2009/12/16 11:48

» ONE PIECE FILM STRONG WORLD☆独り言 [黒猫のうたた寝]
ある意味お祭りでした(笑)初日の終末はシネコンは朝から満席状態ほんっと凄いことになっていたのでしょうね。平日なら、そうでもないんじゃないかってたかをくくっちゃいけませんね。入場者特典って公開4日目でもいただけるものとは思ってなかったので、ちょっとラッキーと... [続きを読む]

受信: 2009/12/17 09:55

» 劇場鑑賞「ONEPIECEFILM STRONGWORLD」 [日々“是”精進!]
ONEPIECEぴあ「ONEPIECEFILM STRONGWORLD」を鑑賞してきました『週刊少年ジャンプ』連載の大人気マンガ原作アニメの劇場版第10弾。アニメ化10周年、劇場版10作目という節目を記念して原作者の尾田栄一郎自ら製作総指揮を務め、初めて映画ストーリーも描き下ろし、...... [続きを読む]

受信: 2009/12/18 06:30

» 【ワンピースONEPIECEFILMSTRONGWORLD】 [MINT ROOM ]
★★★★……★は5個で満点、☆は0.5点です。ネタバレ有りなのでご注意。 ★粗筋海賊王を目指して海を冒険する麦わらのルフィとその仲間達。ルフィの他、三刀流の達人ゾロ(中井和哉)、元女盗賊の航海士ナミ(岡村明美)、パチンコの名手ウソップ(山口勝平)、料理と...... [続きを読む]

受信: 2009/12/18 22:03

» fanfareと0巻。(笑)~「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」~ [ペパーミントの魔術師]
0巻ゲットだぜ(古っ)な話は スタッフブログにて書きました。 ⇒ コチラ。 ハイ、今回はなんてったってこの 殴りこみシーンのかっこよかったこと。 散々ギャグやったあと、本気モードになると トランスかいってくらい変わる変わる。 あとは雷鳥のビリーが大活躍してま..... [続きを読む]

受信: 2009/12/19 01:31

» ONE PIECE FILM STRONG WORLD [Brianの独り言]
『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』読みました。(笑) だ [続きを読む]

受信: 2009/12/19 14:18

» ONE PIECE FILM STRONG WORLD [~映画盛り沢山~]
新宿バルト9で観てきました が ヤバいヤバいヤバいヤバいhdldjfg;いsるg@ぺkfv;:kdmvmfdgん@gフィhgえrhgph 「~映画盛り沢山~」史上二度目のヤバいって打てなくなるほどの映画ですww とにかくルフィが過去最高級にかっこいい かっこよすぎて鼻水出るわwww 特に上に載せた画像のとことか、金獅子のシキとの最終決戦の時はヤバい ... [続きを読む]

受信: 2009/12/20 15:46

» 映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』 [オタマ・レベルアップ]
映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』を見たよぉ~ メディア 映画Anime 上映時間 113分 製作国 日本 公開情報 劇場公開(東映) 初公開年月 2009/12/12 ジャンル アドベンチャー 映倫 G 解説・・・ 『週刊少年ジャンプ』連載の大人気マンガ原作アニメの劇場版第10弾。アニメ化10周年、劇場版10作目という節目を記念して原作者の尾田栄一郎自ら製作総指揮を務め、初めて映画スト... [続きを読む]

受信: 2009/12/22 23:41

» 「ONE PIECE ストロングワールド」 [大吉!]
<金曜日> 何となく観て来ました。 観る予定ではなかったのにね〜! 入場者プレゼントは、カードダスみたいなのと「零巻」。 (冬休み映画はプレゼント付が多いなあ) ネットオークションでずいぶん出回っているようですが、普通に映画館で貰えました。 何千円とか払うくらいなら、映画に行けばいいのにね。 「ルフィの行く手に突如現れた、空に浮かぶ島。 そこは特殊な進化を遂げたクリーチャー達が生息し、大海賊シキが支配する土地だった・・!!」 海賊王ロジャーの時代からの大海賊・シキは、”東の海”壊滅を企む。... [続きを読む]

受信: 2009/12/28 10:25

» 映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』 [オタマ・レベルアップ]
映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』を見たよぉ~ メディア 映画Anime 上映時間 113分 製作国 日本 公開情報 劇場公開(東映) 初公開年月 2009/12/12 ジャンル アドベンチャー 映倫 G 解説・・・ 『週刊少年ジャンプ』連載の大人気マンガ原作アニメの劇場版第10弾。アニメ化10周年、劇場版10作目という節目を記念して原作者の尾田栄一郎自ら製作総指揮を務め、初めて映画スト... [続きを読む]

受信: 2009/12/28 15:22

» ONE PIECE FILM ワンピースフィルム  STRONG WORLD [映画君の毎日]
<<ストーリー>>幼いころ、“悪魔の実”を食べたことにより不思議な能力を手に入れた少年ルフィは、命の恩人にもらった麦わら帽子をトレードマークに海賊王を目指して航海に出る。旅の途中で出会った仲間たちとともに、大海原を突き進んでいくルフィ海賊団。そんな彼らの前に... [続きを読む]

受信: 2009/12/29 00:33

» [映画]ONE PIECE FILM Strong World(ワンピースフィルム ストロングワールド) [オレメデア]
『He is マジ(尾田は本気だ)』ワンピースファンとして、もうこの一言だけで十分です。アニメ映画の最高傑作と言っても過言でない「ONE PIECE FILM Strong World(ワンピースフィルム ストロングワールド)」を見てきました。... [続きを読む]

受信: 2009/12/30 12:22

» ONE PIECE FILM STRONG WORLD [5125年映画の旅]
麦わら海賊団の元に舞い込んだ報。それは生まれ故郷イーストブルーに一大事が起きているというものだった。ルフィ一行は故郷を目指すが、そこに伝説の海賊シキが現れ、航海士ナミを連れ去ってしまう。さらに他の仲間達は怪物が溢れる謎の浮島に飛ばされ海賊団はバラバラに....... [続きを読む]

受信: 2009/12/31 22:09

» ゲット! [Brianの独り言]
昨日、映画を観に行きました。 ようやく観れた『ONE PIECE film ST [続きを読む]

受信: 2010/02/12 20:31

» ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD [だらだら無気力ブログ]
nbsp; 『週刊少年ジャンプ』で連載中の大人気漫画『ONE PIECE ワンピース』 シリーズの劇場版第10作。劇場版10作目を記念して原作者の尾田栄一郎 自らが映画ストーリーを描き下ろし、製作総指揮を努め、伝説の海賊に仲間を 奪われたルフィたちが仲間を取り戻しにい..... [続きを読む]

受信: 2010/02/15 00:09

« 「パブリック・エネミーズ」みた。 | トップページ | 早くも「BSマンガ夜話」第37弾放送! »