« 「おと・な・り」みた。 | トップページ | 「ノウイング」みた。 »

2009/07/09

でんどートコトコたちこま、ほしー。

Tachikoma_tokotoko_2 めっきりくだらないオモチャを買う機会が減っているこの頃だけど、久し振りに”即決衝動ぽちっとな”してしまったのがコレ→
「電動トコトコタチコマ」(10月下旬発売予定:メガハウス)
大きさ6センチ程のデフォルメタイプのタチコマくんが(電池で)トコトコ歩くのだそうだ。これは歩く姿を想像してみただけで「可愛いに決まっているじゃないかっ!」って代物。1個当たり1300円前後ならば悩む必要もない値段。(マヒした価値観と金銭感覚ともいえそうだけど)。となると問題は無駄な送料か。既に予約が開始されている某大手通販でも1500円以上でなければ送料がかかってしまう。これはうまくない。
何と抱き合わせようか? いや、2個(以上)買えばいいのか?確かにうじゃうじゃと一斉に歩かせたら楽しいかも?タチコマだしぃ・・・ぐるぐるtyphoon

大なり小なり、我が家には一体何体のタチコマがいるんだろう?近い将来「3ケタ」も満更じゃないかも?

|

« 「おと・な・り」みた。 | トップページ | 「ノウイング」みた。 »

コメント

うほ~っ! いいなぁ、これ。欲しいかも…。
1300円で悩まない値段、なんですかぁ?(笑)
私、悩みます。(汗) でも、たいむさんは、せっかくなんだから、たくさん揃えてね!(爆)

投稿: あかん隊 | 2009/07/12 22:54

■あかん隊さん、こんにちはsun
かわいいでしょ~(^^)
デフォルメ加減も良い感じですし、オススメ物件かもしれません。

>1300円
タチコマで1300円ならば悩みません。1300円は安い方ですし、映画(前売り)1回分と思って相殺できちゃいます。でも、トイレットペーパーは特売しか買いません(爆)
やはり価値観が崩壊してるんでしょうねぇ(^^;

最近思いますよ、今事故とかで急に死んでしまったら集めたおもちゃ&DVDはどうなるんだろう?って(^^;;;;

投稿: たいむ(管理人) | 2009/07/13 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/45586059

この記事へのトラックバック一覧です: でんどートコトコたちこま、ほしー。:

« 「おと・な・り」みた。 | トップページ | 「ノウイング」みた。 »