« 「ノウイング」みた。 | トップページ | 「30周年」に踊らされそう? »

2009/07/11

BSマンガ夜話(第36弾)は10月かぁ。

6月末に第36弾用の公開収録(お題は『ケロロ軍曹』)行われ、放送は”夏”らしいと聞いていたから気にかけていたのだけど、一向に放送日の情報が公開されなくて疑問に思っていた。
それもそのはずで、いつの間に”夏”から”秋”に変更になっていたらしい。
でも、どうやら第36弾の放送は10月20-22日(予定)になったようだ。

『ケロロ軍曹』のほかのラインナップは『リストランテ・パラディーゾ』(オノ・ナツメ:作)、『もやしもん』(石川雅之:作)とのこと。
うおー!私がまともに原作漫画を読んでいるのは『リストランテ・パラディーゾ』だけだけど、どの作品もアニメ化されているだけに「ケロロ」も「もやしもん」も知っている。これは楽しみな第36弾になりそうだ。

不定期とはいえ、年2-3回ペースで順調に放送されていたBSアニメ夜話もここのところ情報がなく、さびしく思っていただけに余計に嬉しく思う。
でもその前に、BS熱中夜話で『ガンダム・ナイト』が放送される(7/24・7/31)。これは絶対見なくちゃだ!(こっちは万が一のトラブルがあってもBS-hiとBS2で2回の再放送(7/27・8/3)があるから安心だけど)。

ホント、『BS○○○夜話』ってツボな番組だわhappy02

|

« 「ノウイング」みた。 | トップページ | 「30周年」に踊らされそう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/45600496

この記事へのトラックバック一覧です: BSマンガ夜話(第36弾)は10月かぁ。:

« 「ノウイング」みた。 | トップページ | 「30周年」に踊らされそう? »