« ダ・ヴィンチ7月号(小説版:東のエデン) | トップページ | 「真夏のオリオン」みた。 »

2009/06/12

トリプルセレソンにはなったけど。。。

3なにやら怒涛の展開となった『東のエデン』第10話との話だけど、残念ながら2週遅れの地元ではようやく第8話でパンツこと板津の登場まで。なまじ先週関東圏に出張していたことから、9話までをしっかり視聴してしまった私なだけに、もう10話での展開が気になって気になって仕方がないから困ってしまう。
我慢できずに最終回の予告編を公式ページで見てしまったことからも、更にウズウズソワソワ。来週、何にかこつけて関東圏へ出張しようかとまで思案する始末・・・(^^;

一応毎週木曜深夜(金曜)は、1時15分まで起きていて「JUIZ」にCALLしてパスワードをゲットしている。(なにせ超高額だもんね)。2週遅れの地元放送も木曜深夜なのだが、残念ながら更に遅い時間なので本当に待っているだけなのだけど、その1時間でしか聴けないJUIZの一言を聞くのも楽しみになっていた。そのJUIZが・・・とはねぇ。もともと”1人”とは思っていなかったけれど、やはりタチコマ:玉川さんならでは?(笑)
Dsc00792 おかげさまで今朝、残高3,000,000,000円を切った段階で「トリプルセレソン」に昇格♪ 特典なのか”特別flash待ち受け”がダウンロードできるようになった。マークの文字がクルクル回って本物さながらな雰囲気が楽しめて嬉しい。セレソンが12人というのも上手く活かされおり、この画像は撮影が17時(5時)代だったため”№5”が光っているが、1時間ごとに変わることになる。暫くはセレソン気分と行こうか!(^^)
前にも書いたけれど「携帯ゲ-ムJUIZ CALL」では「10万円」より何より「プレミア試写会」に参加したいし、それがダメなら「神山監督のサインポスター」が欲しい私。これでなんとか「プレミア試写会」の権利がゲットできただろうかと思っている。(試写会抽選参加資格が、消費金額いくらなのかは知らないけれど、まさか使い切らないと権利が無いなんてことはないと信じたい)。番組は後1回しかなく、今後の残高消費はかなり厳しいものになりそうだけど、DVDのブックレット等に高額パスが記載されていることを期待しつつ、今後も情報をかき集めて100億を使いきってみたいものだ。
Edendvd1 無料で限定といえば、現在...といってもあまり時間はないが、”DVDジャケ写”の待ち受けが24時間限定で配信されている。6/12(金) 25:15までなので、欲しい人は即刻ケータイ公式ページにアクセスすべし。(さりげなくパスが隠されてたりして♪)
真面目に来週の最終回は限りなくリアルに近いタイミングで視聴したいものだ。配信された「セレソン№12」の使用履歴を見るに、「JUIZ本体を秘密の場所に移動:¥5000」の消費から残高が「¥9,999,995,000」になるってことは、№12は初めてノブレス携帯を使ったことになる。明かされる謎と新たに増える謎。こんなにも次回が待ち遠しく思う作品って久し振り。TV番組の為に、交通費を使ってでも上京して見たいって思うのは『SEED DESTINY スペエディ』以来。おバカな私・・・(^^;)。(神山監督見たさただそれだけの為にイベント上京したこともあったけどーw)

|

« ダ・ヴィンチ7月号(小説版:東のエデン) | トップページ | 「真夏のオリオン」みた。 »

コメント

大変失礼なことをしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そして、たいむさんのやさしさ、本当にありがとうございます。

今までの話のいろいろな場面から総合して、私が勝手に推測しての、つながった、です。
たいむさんも共感していただけるのではないかと夜のテンションにつられ、勝手に思い、しかも先走ってしまい、、、深く反省しております。

たいむさんも10話を観た後、はっ!っと思っていただけると思います。

最後にもう一度、

本当に申し訳ありませんでした。

投稿: jeno | 2009/06/13 01:24

■jenoさん、こんにちはsun
再びの訪問ありがとうございます(^^)

>失礼
そんなに気にされないでくださいね。分る人にしか分らないようなものは、ネタばれの内には入りません。謎めいたヒントみたいな感覚で受け取りましたし。
それに、「7月号」の記事を読めば、誰だって9話まで見ていると思うし(実際そうだし)、まさか地方2週遅れだなんて分りませんよね。
jenoさんのコメントは「えー、マジ?えーんわかんなーい!」ではあったけれど、嬉しかったです。神山作品で自分の引っかかりが微かでもかすってるって何だか嬉しいじゃありませんか、めったにないことですしw
おかげでアレコレ論理立てて考えなおしちゃったり、見なおしちゃったりもして、愉しい時間を過ごしてます(^^)

とにかく10話を見て、そして共感できる瞬間を楽しみにしています。リアルタイムで視聴できるjeno さんが羨ましい!テンションが上がっちゃう気持ちも理解できますよ。
私も来週はマジで。。。(笑)

投稿: たいむ(管理人) | 2009/06/13 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/45318008

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルセレソンにはなったけど。。。:

« ダ・ヴィンチ7月号(小説版:東のエデン) | トップページ | 「真夏のオリオン」みた。 »