« 『Pandora Hearts (パンドラ ハーツ)』を大人買い。 | トップページ | 『東のエデン』第11話★さらにつづく東(最終回)みたぞ。 »

2009/06/19

劇場版『東のエデン』は2部作ですか!

うおーsign03ついさっき最終回が終わったようだけど(えーん、まだ見られないcrying)、終わった瞬間に公式ページが更新されるとはね。(なかなかアクセスできなかったぞ)

1つは「JUIS CALLの抽選のお知らせ」で、もう1つは劇場版が2回シリーズになったことの告知。劇場版の2回シリーズには驚いたけどこれは嬉しいサプライズ。特典付 きの前売特別鑑賞券セットも発売されるとのことだけど、特定劇場での窓口販売である以上、地方住民のゲットは限りなく難しそう。それにしても「ユナイテッ ドシネマ豊洲」とはね。もしやとは思っていたけどこの手の遊び心は気が効いていて良いよねhappy01  前売りはともかくとしても公開劇場があとどの位増えるのかが気になるところ。例え地元公開がなくたって必ず劇場で観るつもりでいるけど、地元で公開され ることにこしたことはないからね。(ユナイテッド繋がりで地元でもやっくれないかなぁ。ノイタミナも放送している地域だし)
でもでも、目指すは やっぱり「プレミア試写会」。(何回見るかは別として)出来ることならトークショー付きの”プレミア”試写会に参加したいじゃない?。「JUIS CALL」の抽選は(予想に反して)100億使い切らないと上がれない(権利が獲得できない)とのとこで、上がったセレソンを対象に3度抽選を実施すると のこと。けれど抽選に参加できるのは1人1回きり。「プレミア試写会」は9月末の最終抽選だから、パスを貯め込んで計画的に9月に上がるようにしなくちゃ なわけだ。

・・・

最終回どころか10話もまだ見ていないのに、今からそんな心配をして、終わったように舞い上がっている私って。。。coldsweats01

追記:最終回をみての感想は コチラ 

|

« 『Pandora Hearts (パンドラ ハーツ)』を大人買い。 | トップページ | 『東のエデン』第11話★さらにつづく東(最終回)みたぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/45383793

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版『東のエデン』は2部作ですか!:

« 『Pandora Hearts (パンドラ ハーツ)』を大人買い。 | トップページ | 『東のエデン』第11話★さらにつづく東(最終回)みたぞ。 »