« 名探偵コナン64巻 | トップページ | 「ザ・バンク 堕ちた巨像」みた。 »

2009/04/03

『バーン・アフター・リーディング』宣伝部長任命?!

すっかり忘れていたのだが、3月の初めくらいに「ユナイテッド・シネマ」で企画された『バーン・アフター・リーディング』:”共犯者募集!”キャンペーンに応募していた。

Burn_after_reading_p それがなんだか当選してしまったようで、本日、宣伝用の”ポスター”が3枚送られてきてしまい、困ってしまった。
後日、「宣伝キット」として”チラシ”に”Tシャツ”、”動くおばかブラピ待ち受け”が送られてくるとのこと。それらで宣伝活動に勤しみ、4/24-26に間に”動くおばかブラピ待ち受け”を授けた内の10人を「ユナイテッド・シネマ」に誘導し、チケット売り場にて”待ち受け”を提示してもらうことが出来たなら、「10万円の商品券」が報酬としてゲットできるといった企画なのだが、さすがに3日で10人を動員できるだけのツテが私にはない。
まさか当るとは思っていなかっただけに、活動が必要な企画と知っていながら応募した落ち度を素直に認めるところだが、このまま貰い逃げでは後味が悪すぎというもの。せめて「あわよくば10万円」と思いながら、宣伝活動として友人知人に”待ち受け”を配布しようと「宣伝キット」の到着を待とうと思っている。
今のところどんな形式で”待ち受け”を配布するのか不明だけど、この場で希望者を募ってなんとかなるなら、いくらでもお分けするんだけどなぁ。欲しい人いるかな?

|

« 名探偵コナン64巻 | トップページ | 「ザ・バンク 堕ちた巨像」みた。 »

コメント

たいむさんのためならお力になりたいと
言いたいところですが、ユナイテッドシネマは
近くにないので、行かないんですよね(¨;)
10万円の商品券は魅力ですが、3日で10人誘導って
結構大変ですよね(ーー;)
バーン~は観たい映画で観る予定もあるのですが、
お役にたてなくてすみません(T.T)
頑張って下さいね^^しか言えずすみませんσ(^◇^;)

バンク~もうご覧になったんですね^^
私も来週(今週?)には観に行きたいと思って
いますので観たらまたお邪魔します。
★4つなのでますます楽しみになりました♪

投稿: ひろちゃん | 2009/04/05 01:55

■ひろちゃん、こんにちはsun
お気遣いをありがとうございます!
まぁ最初から10万円が目当てでもなんでもないんで、出来る範囲で活動するだけだし大丈夫ですよ。

何がいくつ、どんなふうに送られてくるのか不明なのですけど、「待ち受け」をお分け出来るようでしたらお声をかけますね。たぶんコレだけの限定モノでしょうから(^^)

投稿: たいむ(管理人) | 2009/04/05 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/44555494

この記事へのトラックバック一覧です: 『バーン・アフター・リーディング』宣伝部長任命?!:

« 名探偵コナン64巻 | トップページ | 「ザ・バンク 堕ちた巨像」みた。 »