アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」(第9話)
のだめ初リサイタルに向けて、ブルターニュへ出発!
ひょんなことからターニャと黒木君も同行。飛行機は一応克服したものの、海については未解決の千秋。幼児のようにのだめに纏わりつく千秋。すっかり立場が逆転した珍しい風景もたまにはいいよね(^^)
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
のだめ初リサイタルに向けて、ブルターニュへ出発!
ひょんなことからターニャと黒木君も同行。飛行機は一応克服したものの、海については未解決の千秋。幼児のようにのだめに纏わりつく千秋。すっかり立場が逆転した珍しい風景もたまにはいいよね(^^)
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」(第9話):
» のだめカンタービレ巴里編 Lesson9感想 [スターライト☆ステージ]
のだめ、初リサイタルへ向けて会場となるお城に出発。
モーツアルト [続きを読む]
受信: 2008/12/20 14:54
コメント
空だけじゃなく海にもトラウマが
それじゃあ外国なんてなかなかいけなかったのも
わかります。
期待してたディナーが・・・
何?豆ご飯だけ?
気の毒でしたね。
日本料理が出来る人を頼めばよかったんじゃ?
投稿: カモミール | 2008/12/22 12:52
■カモミールさん、こんにちは
海NGネタは、留学できない理由で最初から触れられてますが、ドラマもアニメも、これまで海エピはスルーされてましたからね。(アニメDVDでは特典であるのだけど)
>日本料理が出来る人を頼めばよかったんじゃ?
ホストが自らおもてなしするのがアチラの流儀かもしれませんよ。
投稿: たいむ(管理人) | 2008/12/22 18:25
たいむさん、こんにちは。5つめです。m(__)m
クロキンとターニャのやりとりは、とてもいい感じでした。う
ーん、やれば出来るじゃん(笑)。海での千秋先輩の失態とい
い、勘違いするターニャといい、この回は描写が非常にうまか
ったです。
「このままリサイタルだろ?」と思っていたら、予想に反して
本番は次週に持ち越し。(>_<) このテンポで全編作ってくれ
ればよかったのにぃ。
ということで、今日は5つで終了。続きはまた後で。(^^ゞ
投稿: ラフマニノフ | 2009/01/07 17:44
■ラフさんへ。。。「退治てくれよう、桃太郎」
意味不明ですが、今日は、これでおしまいですね?
音楽を離れると上手いんですよね(笑)
私もこのままあっさり行っちゃうかと思ったのだけど、珍しく嬉しい持ち越しになりましたね。
お約束でもなんでも、次回につながる展開でグイグイ引っ張ってくれる作品はノリが違うんだよなーと、これからはこの調子で・・・と思っても、気がつけば残りラスト2回じゃぁねぇ(^^;
投稿: たいむ(管理人) | 2009/01/07 19:37