Ver.3はクリアヴァージョン♪
「タチコマトレーディングフィギュア:第3弾決定!」の報より首を長~くして待っていたが、当初の6月を過ぎてもなんら情報が仕入れられずにヤキモキしていたこの頃。
やっと見つけた!第3弾は”クリアヴァーション”だった。
・・・うーん、ありがち
今度はヒョウ柄や水玉模様とかを期待していたんだけどなぁー。でもでもビー玉のような、アメ玉のようなタチコマがおいしそう~![]()
”GOODSMILE合金タチコマ(素子付)”のような、細部にまでこだわったリアル系の豪華版も良いけれど、私はオモチャオモチャなコッチで十分
タチコマは数で勝負さっ!(単に高くて手が出せないとも言う?)
8/25発売予定! 某大手はまだ予約すら開始されていないけれど、確実にゲットしたいのなら悩んでる場合じゃないというか、あまり悠長にもしていられないかな? ま、焦らなくてもあるところにはあるってシロモノだけどw
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
こんにちは。
なんか夏らしいタチコマですね^^。涼しげでいいかも。
グッスマは高いし青の零号さんのレポートを読むと
・・・・だったのでやめました。
そろそろ3rd?のニュースも欲しいですねー。
神山監督は今3本の企画が動いているそうですが
一体何になるのやら。
投稿: shamon | 2008/07/05 11:05
■shamonさん、こんにちは
透明感は清涼感ですねw
グッズマは、素子付きが魅力的なんですけどねー。
飾っておく分には問題ないけど、飾っておくには高額で、私も断念ですw
3rdはあるのかないのか・・
神山監督なら何でもOKですがw
投稿: たいむ(管理人) | 2008/07/05 15:47