« アニメ「図書館戦争」*第10話 | トップページ | 雑感:コードギアスR2 (TURN12) »

2008/06/28

ピクスタあすらん、上陸。

ピクチャースタジオ SEED Club 第1弾「いざーく&みーあ」の発表から、待つこと約1年。第2弾は「かがり&きら」ではあったけれど、ようやく待ちに待った第3弾「あすらん」にやっと逢えた。(「るなまりあ」もかw)
3ath 童話劇・昔話劇がお題のこのシリーズ。アスランのキャラでは、コスプレでも可愛い系にはまず向かないから、「もも太郎」はナイスチョイス。キリリとしたお顔が良いわ良いわheart04
しかしこう見ると、アスランはどうしたって”戦士”なのね、いっつも武器持ってるしcoldsweats01 
・・・けれど、アスランはアスランだもんね(^^)

Momoath 川でおおきな”もも”を拾うおばあさん役はラスク。おじいさんは(何故か)マルキオさま。”鬼ヶ島”のオニは種割れキラとフレイってトコロがイヤハヤcoldsweats01 お供のサル・キジ・イヌには、イザーク・ニコル・ディアッカで妥当。・・しっかし、さすがは迷カルテットなザラ隊。劇がシナリオどおりにいっていないのは初めてじゃないかな?このシリーズの”ピクチャー”は、”撮影写真”って意味も含まれていたのだなーってやっと気がついた私だったりして。
「SEED Club」では、ずっと変らず公認カップルなアスカガだからかな? アスランに声援をおくるカガリがきっちり写り込んでいるピクチャーが嬉しいね。(←ポチっで拡大)

Ath1_2 凛々しいアスランをとても気に入ってるし、待ちに待っていたものだから、しばらくは、見ては顔をニヤつかせることになるとは思うけど、それでもいざ届いてしまうと満足感というよりは、終わちゃった感が強かったりも・・。待っているウチが華なのかなー。まぁ、9月末には番外でスペシャルセットが届くから、今度はソレを心の支えに日々を過ごせば良いのだけど。(大袈裟)
第4弾情報はまだ無い(と思う)けど、シンとラクスがまだのまま打ち止めはないよね?シンなら天邪鬼な役か「ピーターパン」なんかが似合いそうだし、ラクスはやっぱり「赤ずきんちゃん」で、最後は狼をお説教かなー(笑) けれど残る主要キャラはこの2人だけだし、メイリンやレイなどで微妙な引き伸ばし作戦にくるかどうかだね。物販だけでも繋いでいるうちは希望が持てる「劇場版SEED」で、小出しでも消えないだけマシ(なのか?) アスランが終わった今後は、焦らず騒がず新製品情報を待ちたいと思う。
※読みにくいのでキャラ名はあえてカタカナで書いています。

追記:映画、一応作ってるみたいですね。やっぱ私も「SEED club」に入ろうかナァー

|

« アニメ「図書館戦争」*第10話 | トップページ | 雑感:コードギアスR2 (TURN12) »

コメント

こんにちゎ。我が家にはまだ来てくれていないので
早速!特攻しかけて参りました。
桃あすらん☆かわいいですネ♪
キリリとした表情してるのに
かわいいー
早くピーチのとこにも来て欲しいですぅ。
ぶっちゃけ後はらくすとしんでいいです・・・
らくすにはちびあすらん付きそうで
今からビクビクですが(泣)
あの本はファイナル+までは触れているのに
スペエディには触れてないですよねー
何か都合でも悪いのでしょうか(笑)
どうしても妹好きさんがPUSHしたくて書いたとしか
思えなくて、いつもそれに利用されるアスランが不憫でなりません・・・アスランの想いは揺らぐことなく一つなのに!!!
映画でガッツリ!アスカガ見せ付けちゃって欲しいですね☆☆☆(妹はザフトでガンバレです・笑)

投稿: ピーチ | 2008/06/29 14:48

■ピーチさん、こんにちはsun
早速のお越しありがとうございます(^^)

画像は出回ってますから、想像通りなのですけど、やっぱり実物は実物ですよね(^^)
ピクスタシリーズは、どれも良いデキですけどアスランは格別に思えちゃいます(^^)
そでのギザギザに最初は「新選組?」なんて思ったりもしましたが、アスランは「赤」の衣装が良く似合いますから、ぜんぜん気にならなくなりました(爆)

映画が制作続行中というのならば、このシリーズ「しんとらくす」で終わっても私もOKです。(ゲンキンだなw)あすかがならば、特別編の追加として何度でもOKですけど(^^)

>らくすにはちびあすらん付きそう
アハハ。なんだか恒例ですよね~(^^;

>あの本
途中放棄したのでよく読んでませんが、「FINAL PLUS」の記述は無しでしたか。ならばあの大切な「OP」を全然見てないのかも知れませんね(爆)アスランの、カガリの想いはコレが全てなのに。

>映画でガッツリ!アスカガ見せ付けちゃって欲しいですね
だと良いですが、あまり期待しすぎないように注意しています。
持ち上げて落とすのが得意な夫妻でもありますから~。
実は、本物が何より恐かったりする私です(^^;

投稿: たいむ(管理人) | 2008/06/29 16:56

■律さんへ
期限までにご連絡いただけなかったようなのですべてなかったこととし、コメントも削除いたしました。

投稿: たいむ(管理人) | 2014/05/23 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/41671777

この記事へのトラックバック一覧です: ピクスタあすらん、上陸。:

« アニメ「図書館戦争」*第10話 | トップページ | 雑感:コードギアスR2 (TURN12) »