« 機動戦士ガンダム00(#20) | トップページ | 「ライラの冒険 黄金の羅針盤(先行)」みた。 »

2008/02/23

きらとかがりの「ピクチャースタジオ」第2弾☆

予定通りに商品が到着♪

       Dsc00418_2 
外箱が濃いピンク色になった第2弾。(前回の「赤」が良かっただけにちょっと残念)
キラも、カガリも、期待に応えた可愛らしさがたまらんなぁー。とはいえこのシリーズ、所詮こんなモンでしかないのにイイお値段するんだよね。可愛いからつい許したくなってしまうのだけど。(イカンイカン)

Dsc00414_2 キラ・アス・シンでの『3匹の子ぶた』。お母さんぶたにムウ、悪いオオカミにクルーゼ、という配役が笑えるところ。キラの最大の敵は何が何でもクルーゼで、最終的にやっつけられちゃうのはもはや運命か?
(←ピクチャーには(当然)アスランの木の家をチョイス。)

Dsc00413 カガリは『カチカチ山』でのウサギさん。悪いシンたぬきをギャフン!と懲らしめるカガリはどんなに可愛い格好をしていても男前?このピクチャーでは単なるイジメにしか見えないよね(^^;) お爺さんにレイ、お婆さんにルナマリアとはなんとも珍しい組み合わせ。「SEED Club」ならではか。
お座りカガリと切り株とは完全に分離。接合用の凸凹ひとつ無い仕様。

Dsc00415 次回のアスランを心から楽しみにしていることは間違いないのだが、約半年に1セットの発売周期とすることで、やっとこ引っ張り続けているメガハウスには少し感心してしまう。出続けている間は、まだそれだけの価値があると判断して良いのだろうか?・・と目安にしてしまいそうだ(^^;。

|

« 機動戦士ガンダム00(#20) | トップページ | 「ライラの冒険 黄金の羅針盤(先行)」みた。 »

コメント

こんばんは^^。
かわいいですね。
ついつい集めてしまうお気持ちわかります。

投稿: shamon | 2008/02/24 22:28

■shamonさん、こんにちはsun
昨日はお世話になりました。
ワザワザここまでコメントありがとうございます。

実は、一番待っているのは映画であり、これらは心をつなぎ留め、隙間を埋める繋ぎなんですよね。
でも、ホントのホントは、惰性だったりしてー(爆)
手に入れる行為への自己満足。
ま、可愛いからではあるけれど(爆)

投稿: たいむ(管理人) | 2008/02/25 07:58

まいどです。昨日はお世話になりました^^。

>一番待っているのは映画
あ、そうなんですか。じゃ楽しみですね~。

>可愛いからではあるけれど(爆)
気に入ったらいいんです(爆)。

電脳タチコマ着きました。
早速遊んでます。

投稿: shamon | 2008/02/25 15:39

■shamonさん、まいどsun
結果的に気に入れば動機なんて後付けできますしね(笑)

>電脳タチコマ
いいなぁ。パソコンを買い換えたら考えます!

投稿: たいむ(管理人) | 2008/02/25 17:21

sunこんにちはsun
お散歩に、立ち寄っちゃいました~^^

かわいいですね!
フィギアですか*^w^*
ところで、これは、なんですかcoldsweats01
この箱の、パッケージの、キャラを、見る限りでは、3~4歳でしょうかnotes
間違っていたら、ごめんなさいcrying

りらんも、デスノートはまってる時、超集めてました!!

投稿: りらん | 2008/02/26 19:04

■りらんさん、こんにちはsun
はじめまして。
ぶっちゃけ、このキャラたちは18歳です(笑)
デフォルメされているので3-4歳に見えますよね(^^)
もとは、機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINYのキャラクターでちゃんと8頭身です。
でも、こっちが可愛いですよね。5センチくらいの手の平サイズなフィギュアです♪

デスノでは、ねんどろいどの「L」がカワイイと思いつつ見てました。
原作13巻では「ニアの指人形」が欲しいなーとか。買いませんでしたがw

投稿: たいむ(管理人) | 2008/02/26 19:48

えっwobbly
18歳impactsweat01
すいませんshock
3~4歳だなんてrainファンの方から言ったら、超失礼な発言でした~heart03
今後、気をつけますsweat02sweat02
あら^^!手の平サイズですか!かわいさUPscissorsup

デスノートの、ニアの、メロも^^持ってますよgoodかっちったcoldsweats01

投稿: りらん | 2008/02/26 20:02

■りらんさん、再びありがとうsun
いえいえ、お気になさらずに(^^)
知らないひとならどう見たって、砂遊び&お座りしている幼稚園児にしか見えないでしょう。

シチュエーションが、それぞれ「3匹のこぶた」と「カチカチ山」の劇をしているところなんです。(コスプレみたいなものですね。)

>ニア・メロ
お持ちですか。そうですか(^^)

投稿: たいむ(管理人) | 2008/02/26 20:17

再び遊びに来ちゃいましたsmile
かちかち山ですか!
お話的に、好きですdiamond
黒髪の狸役の火をつけられている子は、男の子でしょうかnote名前的に・・・ん~~
(また間違ったら嫌だなsweat01)。。
・・・たぶん、シンって子!!>▽<up

他3人は、女の子delicious
たぶん^w^
男前の子は、髪が、茶色い子?でしょうか?^^

投稿: りらん | 2008/02/26 22:34

■りらんさん、こんにちはsun
これだけの画像から色々と想像してくださったのですね。当たらずとも遠からじ、かな?
けど、女の子は黄色い髪の子だけですよ。
男前かどうかは・・・個人の趣味かな?(^^)

投稿: たいむ(管理人) | 2008/02/27 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/40234544

この記事へのトラックバック一覧です: きらとかがりの「ピクチャースタジオ」第2弾☆:

« 機動戦士ガンダム00(#20) | トップページ | 「ライラの冒険 黄金の羅針盤(先行)」みた。 »