« 機動戦士ガンダム00(#15) | トップページ | じゃすと・IN・たいむ(1/21号・・電王最終回・ヱヴァDVD」 »

2008/01/19

《当》Gフェスティバル2008

前回は8月26日の開催で、18日にハガキが来た(地方)の私。ならば、27日の開催ならば19日がリミットだろうと、期待せずに待っていた当選のハガキ。
昼過ぎポストを除いても無かった為ハズレたと思っていたけれど、民営化されて以来、郵便が夕方5時なんてことも少なくないこの頃で、一応「00」終了後に覗いてみたら・・・入ってた(^^;
すみません、当たっちゃました。

東京会場の東京厚生年金会館・・・ってどこ??(おぃおぃ)
14時開場で、15時開演、18時終演予定って・・ずいぶん遅いんだなぁ。
出演予定は、入野自由さん、小笠原亜里沙さん、神谷浩史さん、斎藤千和さん、垣松あゆみさん、中村悠一さん、浜田賢二さん、藤原啓治さん、古谷徹さん、本名陽子さん、三木眞一郎さん、宮野真守さん、吉野浩行さん(五十音順)
MCには小野大輔さん、諏訪部順一さんだそうです。

物販も多少はあるみたいだけど、イベント会場での限定モノはとりあえず「イベントパンフレット」としかハガキには書かれていないので、どうかな?
入場は、おそらく前回と同様”整理番号”順だと思うので、関東地区にお仲間でもいない限り、末番であろう地方者に良い席は残っていないだろうなぁ・・・
ちなみに、前回も身分証確認は100%実施。時間もギリギリとはいえ開演に間に合ってます。タカをくくってオークションか何かで購入すると、エライ目にあうかも知れませんよ。ご注意ください。

しかし、応募したのも遅かったのに、決め手はなんだろう?お気に入りのキャラクターを「ハム」にしたからかな?(笑)

|

« 機動戦士ガンダム00(#15) | トップページ | じゃすと・IN・たいむ(1/21号・・電王最終回・ヱヴァDVD」 »

コメント

当選おめでとうございます!
とにかく楽しんできて下さい。
そうそう、SEEDの映画情報があれば聞き逃さないで下さいね。(笑)

投稿: Brian | 2008/01/19 20:28

■Brianさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
99%SEED情報はないと思いますけど、何かあれば速報流します(笑)

投稿: たいむ(管理人) | 2008/01/19 23:05

ぎゃーん!
いいなぁあああああ(泣)
東京在住で本日までに届いてなかったので、
外れたようですうううう。
おお振り、けっこうギリギリで出したので、
そっちも心配です。

あぁ、もうついてなさすぎ!

楽しんでくださいね~!
そして種劇場版情報をつかんで帰って着てくださいww

投稿: きりん | 2008/01/19 23:37

■きりんさん、こんにちは♪
やはり、大吉の効果でしょうか(笑)
今日は他にあと2枚ほど試写会当選のハガキが舞い込みました。
気持ち悪いほどの確立の良さにやや困惑してます。
それに、どうせ当たるなら宝くじに当たりたいところなんですけどねぇ。大当たりしないのがコツかも知れません(^^;

「おお振り」は2000名ですから!
とにかく念を送り続けますから、根性で当たってください(どうやって?w)

投稿: たいむ(管理人) | 2008/01/19 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/17752761

この記事へのトラックバック一覧です: 《当》Gフェスティバル2008:

« 機動戦士ガンダム00(#15) | トップページ | じゃすと・IN・たいむ(1/21号・・電王最終回・ヱヴァDVD」 »