« 「ヘアスプレー」みた。 | トップページ | 『しゃばけ』 畠中恵(著)読んだ。 »

2007/10/22

「きら&かが」贔屓なメガ・・・

情報とイメージ画だけ発表・公開されていた、「ピクチャースタジオ SEEDclub」第2弾「きら&かがり」の完成見本画像が遂に公開された!
予想どおり、”かがり”がむちゃくちゃカワイイ!! 
イメージ画での「あのウサギ耳はなんだろう?」と思っていたけど、結局『カチカチ山』のウサギとのこと。・・・けど、『カチカチ山』のウサギがこんなに愛らしくって良いのかしら?
悪いタヌキをやっつけるお話だけど、ウサギってタヌキをスゲ~えげつない懲らしめ方するじゃない?(^^;) 背中に火をつけたり、火傷した背中にトウガラシを塗ったり、挙句の果てには泥の船に乗せて溺れさせちゃうしさぁ~。・・・あ、だから?!(←おぃっ)
一方の”きら”のは『三匹の子豚』に間違いなし。この”きら”もすごく可愛いい。”あすらん”と”しん”が付属されているのも嬉しいところだが、”あすらん”はデフォルメのデフォルメにも関わらず、どうしてこう微妙なんでしょうね?(^^; もともと”たねきゃら”の”あすらん”はどれもイマイチで好みじゃないのだけど、これでハッキリした感じ。第3弾では「今度こそ”あすらん”来る!」と信じてるけど、これまでのようなデキを期待してはイケナイ気がしてきた。(出れば絶対に買っちゃうのだけど。)

第2弾は来年2月の発売予定。これは早めに予約しないとヤバイかもしれない。予約開始情報を取り洩らさないようにしなくちゃだわ!
画像ほか詳細が知りたい方は、コチラ へ

Kiracaga・・・と言いつつ、こっそり♪

|

« 「ヘアスプレー」みた。 | トップページ | 『しゃばけ』 畠中恵(著)読んだ。 »

コメント

ぎゃー!
TB返しに来たら素敵な情報発見!!
うはー!カガリンかわゆすww
なんでこんなにキラカガをフューチャーしてくれるんですかねぇ。メガハウス!
キラカガすきーにはもう涎ものですよ!!
イザ&ミーアには興味なかったんだけど…
こっちは買いですなっ★
特にカガリは普通に飾っておきたいくらいかわいい~(><)
カチカチ山より、アリスみたいな雰囲気にみえません?
ファンシーな感じが。

投稿: きりん | 2007/10/22 19:57

■きりんさん、こんばんは♪
ホヤホヤの情報です♪
さすがにまだ予約開始は(通販では)確認できてません。
イザ・ミアのデキの良さから、キラ・カガのイメージ画だけで既に買う気マンマンでしたが、買い確定ですよね、これはっ!

>カチカチ山より、アリスみたいな雰囲気にみえません?
そうそう、衣装がアリスっぽいですよね。そんな話はしていたのですけど、「カチカチ山」とは思いっきり和風でしたね(^^;)
浴衣姿でも可愛くなりそうなんだけどなw

投稿: たいむ(管理人) | 2007/10/22 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/16840134

この記事へのトラックバック一覧です: 「きら&かが」贔屓なメガ・・・:

« 「ヘアスプレー」みた。 | トップページ | 『しゃばけ』 畠中恵(著)読んだ。 »