『autumn&winter ver.』は全部バラバラだ!
機動戦士ガンダムSEED&DESTINY CHARA FORTUNE 『autumn&winter ver.』
で、結局、やっぱりこういうことになる。半分は売ってしまう事を前提に「BOX」で仕入れてしまった。(高いのに・・・^^;) 我ながら散財の限りを尽くしてるナーと思ってますよ。ホント。自覚してる。けど、なんでか止まんない。・・で、最近外食と間食が減った気がする。(話がぶっ飛んだが、因果関係としては、「無駄遣いにも限りがある」ってことねw)
やっぱり”キラカガ双子”がとってもカワイイ。シンステおそろも可愛い(MGでもそうだけどすっかりシンステばかりなこの頃。ルナ不憫。) ラクスとミーアは定番的にかわいいね。
今回から”占い”が”紙”ではなく、マスコットに付属するハロ型のプラチャームに変ってしまった。占いは文字が隠されていないからバレバレで、見れば言葉も形も全部異なっている。おかげで「半分(1セット)売る」にも頭を悩ませることになってしまったわん(^^;;;
ちなみに、ウチに届いた24個は以下のとおり。
(一応各2個で、12種×2セットではある)
ハロ型は4種・・・丸:「金運」、星:「勉強仕事運」、花:「健康運」、ハート:「ラブ運」
●キラ
「今日はすごく集中できそうだよ」(星)
「一緒に世界の平和を祈ろう」(ハート)・・勝手にしてくれ
●アスラン
「異性にふりまわされそうだ」(ハート) ・・またコレか
「俺は満身創痍だが、きみはそうならないといいな・・・」(花)
●カガリ
「筋トレするといいことあるぞ」(花)
「珊瑚を持つのはいいが、環境を破壊するなよ」(丸)・・なんで珊瑚?
●ラクス
「今のあなたにできないことなどございません」(星)
「お金の切れ目が、ご縁の切れ目ですわ」(丸)・・お、本音か?
●イザーク
「ケガには注意しろよ」〈花)
「嫉妬するより、為すべきことを為せ!」(星)
●ディアッカ
「マジメにやれば報われるモンだぜ、たぶん・・・」(丸)
「ケンカしても仲直りできそうだせ、グレイト!」(ハート)
●ニコル
「ご利用は計画的に」(丸)・・意味はわかるがイミ不明
「コツコツやるのが肝心です!」(星)
●シン
「チャンス到来の予感 逃すなよ!」(星)
「人間関係をふりかえってみるか・・・」(ハート)・・ウハハ
●ステラ
「好きな人と、ずっと一緒・・・」(ハート)
「いっぱい寝たぶん、元気に・・・」(花)
●ミーア
「ライバル登場の予感よ!」(ハート)
「アイドルオーラをおすそ分け お肌もツヤツヤ♪」(花)
●デュランダル
「無駄遣いはしないようにね」(丸)
「今日から君がFAITHだ。」(星)
●クルーゼ
「クルーゼ隊として 自己管理はしっかりだぞ!」(花)
「落とし物に注意だな」(丸)
・・・占いに、なっているのか、いないのか。キャラに合わせた文(占い)には違いなさそうで、いかにも~、だよなぁ(^^;)
一応、ハロ型も同一キャラで被らないようになってるし、全体をみてもちゃんと各6個ずつ。もしかしてハロ型がキャラごとに各4種あるのか、他にも違う文(占い)があるのかは分らないけど、「BOX」として上手に封入できてるなーって思う。
さて、私はどれを選んだでしょーか?・・・・答えは、聞いてないっ?!
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
こんばんわw
おおおお!でたっ!!!
発売したのかぁ~明日メイトに用事があったので買ってみなければ!
シンとステラが双子のおそろいみたいなかんじでおそろなのがかわいいwww
シンステファン的には欲しい~。
占いで何がでるのかも楽しみだし、前回よりいいかもですなっ★
投稿: きりん | 2007/10/01 01:09
カラフルですね~。
かわいいけど作品を観ていない私には
どれがどれやらちんぷんかんぶんです(^^;。
投稿: shamon | 2007/10/01 20:09
■きりんさん、こんばんは♪
ええ、出ましたよ~。たぶん土曜日には出てたと思います。
シンステにはまったく興味がありませんが、今回のは可愛らしいペアですね。
もう少し眺めてからでよければ、差し上げましょうか?(なんなら前回のも)
遠慮なくご申告ください。
ちょっとデザイン違いのペアルックってかわいいですよね。私も好きです。
しかし、アスガカではまず作ってもらえそうにないですよね。>メガハウス
せめて、制服だけでも・・・と思っても、この髪型をしたカガリで制服はありえないし、やっぱり無理なのよね(くすん)
投稿: たいむ(管理人) | 2007/10/01 20:09
■shamonさん、こんばんは♪
>どれがどれやらちんぷんかんぶんです(^^;。
そりゃそうだ(^^)
ご説明したほうが良いのかしら?
上:ラクス・キラ・カガリ・アスラン
中:ニコル・ディアッカ・イザーク・クルーゼ
下:デュランダル・ミーア・シン・ステラ
です。
覚える必要はありませんが、もし、お知り合いの声優さんがこのなかに居るのでしたら、それだけでも、かな?(^^)
投稿: たいむ(管理人) | 2007/10/01 20:26
>お知り合いの声優さん
えーと・・・あ、入ってますね~。
正確には友人の友人に当たる方、ですが(^^)。
投稿: shamon | 2007/10/02 11:16
■shamonさん、まいど♪
お友達のお友達、いますか~ここに。
で、男で、でも池田さんはないよね?
・・とカナリ絞られてきましたね~(^^)
投稿: たいむ(管理人) | 2007/10/02 17:35
たいむさんこんばんは
私も今回は買ってしまいましたよ、しかもバラで(爆)
ちょっと試しに買ったら、予想通り意地になってきて、今日こそはとコツコツ買っています。しかも現在進行形だったりする。
さて、ここでクイズです。
今現在、いくつ購入しているでしょう(笑)
投稿: すずしろ | 2007/10/04 23:03
■すずしろさん、こんばんは♪
ついに手を出しましたね!・・・[壁]ー ̄)ニヤッ
>ちょっと試しに買ったら、予想通り意地になってきて・・・
でしょでしょでしょ?
私がポートレートでムキになった気持ち、分るでしょ~(^^)
コレは出るまでは諦めきれませんねー。
しかも現在進行形ってことは、まだ・・・?(^^;
>今現在、いくつ購入しているでしょう(笑)
ズバリ!6個(4日現在予想)
試しに2個買って、毎日2個ずつ。
どうだっ!!
確立は前回より良いはずなんですけどねぇ。
健闘を祈ります!
投稿: たいむ(管理人) | 2007/10/05 17:12
>ズバリ!6個(4日現在予想)
ふっふっふー
甘いな(^_^;)
こういう商品はムキなると判っているので、手を出しちゃいけないと我慢していたのですが、手を出してしまったものは仕方ないですね(笑)
カガリでるのが先か、店の在庫がなくなるのが先か、それまで戦いは続きそうです。
投稿: すずしろ | 2007/10/06 00:00
■すずしろさん、こんにちは♪
>甘いな(^_^;)
マジですか~
控えめに書いたのもあるけど、まさかそこまでウマシカじゃ・・・(自粛)
ゆーてくれたら、半分お分けしたのに(^^;;
・・でも、引き当てることに楽しさと意義があるのよね?
在庫があることと、そこにカガリがいることを祈ってマース!
・・で、いくつになったのかな?
追伸:もし、アスランがダブってたら一個譲ってください(笑)
ウチのは飾り用なんで、使用用に(^^)
投稿: たいむ(管理人) | 2007/10/06 09:58