« アンコール放送、「ハゲタカ」。 | トップページ | 「キサラギ」みた。 »

2007/08/22

仮面ライダー電王占い♪

”仮面ライダー電王キャラクター占い”、某所にて、一方的にコメントを残して頂いてまいりました(^^ゞ 
本編は、遂に”クライマックスフォーム”が登場し、大詰めへ向けてのラストスパートというところだけど、何度見ても気持ち悪い、史上最高にカッコ悪いライダー、な気がするのは私だけではないと思うのだが・・・(^^)
先週はウラが先頭で足に全員集合。今週はキンを先頭に腕に全員集合。胸のマークのなるほどな利用法には思わず納得しちゃうけど、リュウが先頭ではどこへ?(次回判明するかしら?)
話は戻って”電王占い”。私はウラタロスと三浦イッセーの中間点らしい(^^;;
「三浦イッセーって誰?」と、可愛そうな反応をしてしまったが、ウラ系列からやっと思い出した次第。一応レギュラーなのにね、失礼しましたw
もう一つ、”成分分析”も診断できるので試したら、以下の結果。

* たいむの73%は、良太郎に入ってるウラタロスで出来ています。
* たいむの14%は、ウラタロスで出来ています。
* たいむの8%は、野上愛理で出来ています。
* たいむの5%は、ナオミで出来ています。

さぁ、みなさん、この記事に釣られてみるぅ???(笑)

|

« アンコール放送、「ハゲタカ」。 | トップページ | 「キサラギ」みた。 »

コメント

・・・( ̄  ̄;) うーん
釣られてみようかな?
( ̄0 ̄;アッ答えは聞いてない!(笑)

たいむさんの占い結果は、泣けるでぇ~。(爆)

投稿: Brian | 2007/08/22 22:33

■Brianさん、こんばんは♪
あ、早くも釣れた?!(笑)
私としては、ツンデレなモモちゃんが一番のお気に入りなのですけどねw

Brianさんの・・・・答えは聞かないけどw

投稿: たいむ(管理人) | 2007/08/22 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/16203025

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王占い♪:

« アンコール放送、「ハゲタカ」。 | トップページ | 「キサラギ」みた。 »