« 「精霊の守り人」~第14話:結び目 | トップページ | 『フィロソフィア・ロボティカ』到着。 »

2007/07/08

タチコマよ、君たちもかっ?!

あぁぁ~もぅっ! なんてことなんでしょう!!
”SEED&SEED DESTINY-CHARA FORTUNE(autumn&winter ver)”で、あちゃ~と思ったばかりだというのになんという追い討ち!!!
5月に、画像を見ただけでひと目惚れしてしまった”ねんどろいどタチコマ”。9月発売ということで、しっかり予約しているのだが、なんとっ!”ねんどろいどタチコマンズ-イエロー”及び、”ねんどろいどタチコマンズ-シルバー”が11月に発売になるようだ。
先行の”ブルー”が”タチコマンズ”になれるキット付きだと最初から分っていたから、「いずれは・・」と思わないでもなかったが、この時期の発表には「うむむむむ」と唸ってしまった。
TachiyTachis_1とはいえ、ご覧のとおりでどちらも出来がよく、とても愛らしい。『タチコマはハズレがないから・・』とあっさりBOX買いしてしまう私であり、今更ためらう理由がどこにもないのだよ。むしろ、この3体なら揃えたい・・・(^^;;
「ああ、困った・・」といいながら、「えいやっ!」と買ってしまう私、・・に困っている近頃の私だ(><) 『autumn&winter ver』の件もまだ宙に浮いている状態だし、更にまだまだ何かが起こりそうな2007年秋冬商戦。本当は”何に困っているのか”をもう一度よく考えなくては。
あーあ。それにしても天井のないキャラ達にハマってしまったなぁ、私。・・・でも、我が家にやってきた彼らを手に取れば、「うわぁ~い♪」って(その時だけ?)とっても幸せな気分になれるし、買って後悔はしてないんだもん、いいよね?(・・と自己弁護??w)

|

« 「精霊の守り人」~第14話:結び目 | トップページ | 『フィロソフィア・ロボティカ』到着。 »

コメント

こーやってお財布の中身に
イエローがともるわけですね(苦笑)。
で、最後は赤になる、と。

11月か~、その頃○○○○○帰りでお金ないわ、私^^;。

投稿: shamon | 2007/07/08 21:56

わかります、わかりますよその気持ち。
シリーズモノは揃えたくなりますよねぇ。
是非とも全機揃えて写真アップしてください(笑)

投稿: batasy | 2007/07/08 23:16

■shamonさん、こんばんは♪
そうそう、こうやってイエローカードが出され、ついには赤字となり、自分は青くなると(笑)

11月はワインの仕入れにでもお出かけですか??
金は天下の回りもの、大丈夫ですよ、きっと♪(何が??)


■batasyさん、こんばんは♪
わかります??わかってもらえます??この気持ち!
よっしゃ!!全機種そろい踏みでアップしようじゃないですか!
・・・ってほんとは地獄に突き落とそうとかしてません??(爆)

投稿: たいむ(管理人) | 2007/07/09 17:09

まいどです^^。

いえ、目的は旧交を温めに(笑)。

>金は天下の回りもの、大丈夫ですよ、きっと♪(何が??)
ダメよ、最近相方の白い目が(以下略)。

ではコンプ、頑張って下さいね~w。

投稿: shamon | 2007/07/09 20:18

■shamonさん、毎度ありがとうございます♪
旧交・・いいですねぇ。
私も秋にミニ旅行を計画してます!まだ計画段階だけど絶対に実現するぞぉ~~って意気込みだけはマンマンですw

>白い目
我が家では既に「ヨキニハカラエ」で通ってます(^^;
パチンコで数万・・よりはマシだしね。(どういう比較の仕方なんだか)
「また増えた?」くらいで済んでますwww

安くはないけど、まぁ、この程度ならコンプできるでしょう。何より「精霊の守り人」のDVD購入をやめたことで多少余裕があるし(^^;;;・・ごめんね、神山監督!!

投稿: たいむ(管理人) | 2007/07/09 20:38

「突き落とそう」なんて、そんな、人聞きの悪い.......


私はただ


招き寄せようとしているだけですよぅ(邪笑)

投稿: batasy | 2007/07/10 23:42

■batasyさん、どもども♪
そうでしたか・・・失礼をば。。。。

・・・って事はなに?batasyさんは既にソチラのお方って事ですか、うきゃぁ~(^^;)

投稿: たいむ(管理人) | 2007/07/11 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/15694450

この記事へのトラックバック一覧です: タチコマよ、君たちもかっ?!:

« 「精霊の守り人」~第14話:結び目 | トップページ | 『フィロソフィア・ロボティカ』到着。 »