« 素通りできなかった。。 | トップページ | トム・リドルは・・・ »

2007/07/24

久しぶりにゲーセン

少しばかり”無遣い”路線に突入しているようなので、財布の紐をしめ直さなければダメかもしれないな(^^;)
今日は、映画の前売券を買ったついでに寄ってしまいました、お隣のゲーセンに。
Duda1 そこで発見したのがコレ。
『MS IGLOO:一年戦争秘録』第3話「軌道上に幻影は疾る」に登場した”ヅダ(一号機)”。しかし、なんとシブイラインナップだろう。(でも、ヅダは泣ける!)
最近は(散財はすれど)堅実路線だったのでゲーセンは久々。以前毎回のようにお世話になっていた”お兄さん”はどうしたかな?・・と思っていたら、目の前に居た(笑)。ちゃんと見つけてくれたんだね(^^)。「コレコレ」って指差したら、ガラスを開けてギリギリまで寄せてくれちゃった♪かつての常連(カモとも言う?)には大サービスだね(もちろんこれ以上はないけど)。おかげで無事ゲットです。

本当に欲しかったか、というとそうでもないんだけど、お兄さんに対する私のサービスでもある。いつか、本当に欲しいモノの時にお願いしたいしね(腹黒いぞ)。
ってことで、早速”お婿”に出したいと思ってますが。。。
そういえば”予備機”もラインナップされていたけど、区別がつかない私です(><)

|

« 素通りできなかった。。 | トップページ | トム・リドルは・・・ »

コメント

をを、ヅダとは(笑)
MS IGLOO観ましたか。

あれほどGMやボールがカッコいい作品はないですよね?

投稿: batasy | 2007/07/27 01:09

■batasyさん、こんばんは♪
そそ、ヅダです。シブイでしょw
IGLOOは、「一年秘話」も「黙示録」も両方全部みましたよ(大泣)
開発チームとテストパイロット、少年兵etc. 裏舞台の悲哀、ドラマチックな感動作でしたね。
終戦間近の日本にも通じるものを感じ、中でもヅダのエピソードはお気に入りです。
3DCGがやや”不気味の谷”に足を突っ込んでますが、ガンダム好きにはオススメしたい作品ですよね。

投稿: たいむ(管理人) | 2007/07/27 17:23

こんにちは。姫鷲です。
ヅダ、昨日無事に我が家に婿入りしました。>おかあさん(爆)
いやまぁ、そもそも私はホモじゃありませんが(笑)でも1番機だと「嫁」じゃあないですよね。
ともかく、どうもありがとうございました。
m(_ _)m

貼ってあるアスカの切手を見たとき、エバメールならぬEVAメールだな、コリャ。と思ってしまいましたw
買ったことはありませんが、アニメ切手も結構楽しいものですね。何かの折に買ってみようかな。

投稿: 姫鷲 | 2007/07/28 08:21

■姫鷲さん、こんにちは♪
婿入り完了、で、もう赤の他人です(笑)
そう、お嫁さんって雰囲気じゃないのよね、MSって。
唯一髪の毛みたいなのがあるMSがあるくらいじゃないですか?女性っぽいのは。

>アスカ
実物はなかなか良いでしょ?
受け取る側にもウケがいいんですよ。これで話題が一つ増えるので。
ガンダムのは、瀬無さんに送ったのが最後で残りワンシートなので保存です。
1番つながりで、シンジと初号機にしようかとも思ったのだけど、「初」号機だし、止めましたw
綾波が良かったですか?それともミサトさん??(笑)
カヲル君は渡しませんが(爆)

投稿: たいむ(管理人) | 2007/07/28 13:37

こんにちは。姫鷲です。
髪の毛みたいなのがあるMSって、セーラームーン風のガンダムのことですか?
SEEDのMSで女性パイロットが乗ってる機体は動きも女性らしくなってましたが、それはどっちに入るんでしょう(笑)

>綾波が良かったですか?それともミサトさん??
マヤさんか委員長ですかねぇw
この2人の切手なんてあるべくもありませんが(涙)
惜しむらくはアスカの顔にスタンプが捺されてしまっていること。繋ぎ目だから仕方ないのですが、顔の半分が青痣みたいになっちゃってます。郵便局の人も下のほうに捺すとか、気を利かせて欲しかったです。

投稿: 姫鷲 | 2007/07/28 19:42

■姫鷲さん、こんばんは♪
>セーラームーン風のガンダム
そう、ソレソレ!!あんなのはじめてみましたよ。

>SEEDのMSで女性パイロットが乗ってる機体
あまり気にしてませんでしたがそういうお話ですよね、どことなく内股~とかw
となるとインジャスは・・う~ん。あまり考えないことにします(^^;)

>マヤさんか委員長ですかねぇw
またスゴイキャラをご指名されますね~(^^;)
何度も見ていない私には誰のことやら顔も思い浮かびませんが(爆)

>アスカの顔にスタンプ
あら~残念でしたね。私に送られてきたアスランやキラの切手はみんな端っこにちょこっと引っかかる程度の消印でしたよ。
4枚・・というのも問題だったのかもしれませんね。
140円にならなかったので急遽足しちゃったからなー(しかも郵便局の人が貼り付けた)


投稿: たいむ(管理人) | 2007/07/28 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/15865909

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにゲーセン:

» 俺の速さにお前が泣いた [姫鷲の戯言 日記館 〜Die-Arry〜]
夕飯を食べようと、かつやに入ったら従業員が全員外国人でした。カツ丼ということで、ユニフォームが和装だから物凄い違和感が。一瞬、何の店だかわからなくなりましたw都内の飲食店は外人従業員がだいぶ多くなりま... [続きを読む]

受信: 2007/07/28 08:29

« 素通りできなかった。。 | トップページ | トム・リドルは・・・ »