« また、ココログメンテナンスです。(7/24:夜~) | トップページ | 素通りできなかった。。 »

2007/07/23

噂の「脳内メーカー」

batasyさんのところで以前に記事にされていたので私もチャレンジしてみたのだけど、接続途中で落ちちゃって検査出来ずじまいで忘れてました。
先週末、TV番組にて『「脳内メーカー」が検索ワードランキング急上昇!』と紹介され、即ググってしまったノせられやすい私。「あれ?これって・・」とやっと思い出つつ再度チャレンジしたら今度はちゃんと表示された。・・・・で、ちょっと唖然。
なんだかスゴイ結果。あってるようーな、あってないようーな。この脳内構造の中にあっての中心がコレってところになんだか妙に納得したりして・・・(^^;)

【結果】※ちなみに本名でのNounai検査です。

Time こちらは「たいむ」で。
コッチもあながち「えー」ということはないかも。「たいむ」はブログ用の人格で、「愛」をテーマにやってますし(←嘘)
でも、「遊」と「悪」が混じってることがピッタリな気がします。(特に「悪」がwww)

|

« また、ココログメンテナンスです。(7/24:夜~) | トップページ | 素通りできなかった。。 »

コメント

早速やってみました。

「ハルマキ」でやったら、脳内の半分以上が『嘘』で
10%位が『欲』、残り40%位が『遊』となってました( -.-)ノ

本名でやってみたら…半分が『欲』で半分が『休』でしたw
本名の方が当たってるかもしれないです(涙)

投稿: ハルマキ | 2007/07/24 02:07

■ハルマキさん、こんにちは♪
なんであれ、「欲」なんですね(爆)
いえいえ、人間なんてそんなものですよねww

私も「たいむ」でもやりましたよ。
画像を追加しましたが、コレはこれでスゴイです。

「たいむ」としてのスタンスではコチラもあってるよーな気がします。とくに「悪」が(笑)

投稿: たいむ(管理人) | 2007/07/24 17:31

たいむさん、こんばんは。
私も本名で試してみました。
ほとんど「悪」でひとつづつ「酒」「金」「遊」「休」が混ざってました(汗汗汗)
最悪な遊び人ですね(~_~;)
名前をURLエンコードして読み込んでるだけなんでしょうが、かなりのパターンが用意されていて、しかも意味深なものばかりなので、会社で笑いのネタに使えました。

投稿: GAKU | 2007/07/25 21:23

■GAKUさん、こんばんは♪
大嘘・・なのでしょうがお笑いネタとしては充分楽しめますよね。
気がついたところでは、男性か女性かがはっきり判る名前の場合、それっぽく作ってあるみたい。
それにしても「悪」が主体ですか?(笑)
気にする必要はないけどさぞかし唖然としたことでしょうw

投稿: たいむ(管理人) | 2007/07/25 22:11

なんというか、「逆パンドラの箱」といった趣といえばいいんでしょうか(汗)
中心部分がむき出しにならない限り、きわめて健全な状態だと思いますよ(笑)

投稿: batasy | 2007/08/04 02:24

■batasyさん、こんにちは♪
>「逆パンドラの箱」
逆・・・考えると恐ろしい結果ですよね。
しかし・・・最近中心部がイヤに活性化しているよーな気が。。。(^^;)

投稿: たいむ(管理人) | 2007/08/04 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/15835165

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の「脳内メーカー」:

« また、ココログメンテナンスです。(7/24:夜~) | トップページ | 素通りできなかった。。 »