« 「ラッキー・ユー」みた。 | トップページ | 「ドレスデン、運命の日」みた。 »

2007/07/04

『autumn&winter ver.』 だなんて・・・

まったく・・・・。
SEED&DESTINYのCHARA FORTUNE 『12星座占い』が発売され、あまりの可愛らしさから血迷ってしまったばかりだというのに、今度は『autumn&winter ver.』だそうだ(9月下旬発売予定)。 シークレット予定は確認出来ていないけれど、キラ・アスラン・シン・ラクス・カガリ・イザーク・ディアッカ・ニコル・クルーゼ・デュランダル・ミーア・ステラの一応全12種とのこと。
”秋・冬”とはいいつつ、モチーフはしっかりハロウィンとクリスマス。”仮装”なだけあってどう見てもハロウィン組が良くみえる。
ハロウィン組で、やっぱりおそろいなキラカガ双子がとても可愛らしく、イザークがイイ味を出してくれている。しかし、クリスマス組のアスランの微妙さって・・・。このシリーズのアスランってどれも「・・・」だよなぁ~(TT)

Autumnwinter_ver_2

キラカガが「ドラキュラ」、イザークが「ミイラ男」で、ディアッカが「フランケン」、ニコルが「狼男」ならば、アスランは「透明人間」くらいにして欲しいも のだ(それはいくらなんでもムリだっての) 「透明人間」がムリなら、せめてイザークとおそろいで「ミイラ男」にしてくれれば良いものを・・・。いつも 傷だらけで包帯グルグルなアスランの真骨頂なのにね(^^;) 赤い靴下にちんまりと収まっているアスランじゃ物足りないぞ!
ところで、まんまなクルーゼとデュランダル議長のはいったい何?意外なラインナップにちょっとビックリ。しかもルナを外してまでのメンバー入り。やっぱりこのシリーズの意図ってよく見えない。
”秋・冬”があれば、きっと”春・夏”もあるんだろうな。相変わらず1BOX7200円のシロモノ。・・・・しかし、「やっぱ、カワイイよなー。」とか言いながら買うんだろうか?私??
どなたか半分お手伝いしてくれないかしら?BOX予約なら6000円くらいで、半分の3000円程度ならとか思ってる時点でヤバイか。(こんなモンに3000円だし、シークレットがあったらご破算だけど・・^^;;) ご応募お待ちしております!(なんのこっちゃ)

ところで、メガハウスさん、『CHARA FORTUNE』以外にも頑張っているようですね。『SEED Club』から、『ピクチャースタジオ』なるデフォルメフィギュアを作っているなんて知らなかった。”裸の王様”風のいざーく、と”人魚姫”風のみーあ。どちらもとっても可愛らしいしすごく良い出来に見えるし(10月25日発売予定)。
・・・これ、ヤバイよね?いずれ、あすらんも登場する?かがりも、きらも、らくすも、みーんな可能性ある、よね??? むきゃ~~(意味不明w)

※他の画像は、ネットショップでポツポツ予約が開始されているのでそちらでどーぞ。

|

« 「ラッキー・ユー」みた。 | トップページ | 「ドレスデン、運命の日」みた。 »

コメント

たいむさん、こんばんはっ。瀬無です。

まったく……困ったもんだ……といいながら、しっかりチェックしてしまうのは、やはり愛情なのでしょうか(笑)
それにしても、アスランの出来が恵まれていないのは……たいむさんにとって良いことなのかもしれません、あっ、でも買っちゃってますし、一緒かも!?

それにしてもピクチャースタジオ……何だか気になる出来の良さです。たしかにやばい(笑) イラストのいざーく&しほも、何だかやたらに良い感じですし♪
贔屓のキャラがでるのが、楽しみなような恐いような……難しいところですね~。

投稿: 瀬無 | 2007/07/04 22:42

うはー。メガハウス、調子に乗ってますねー。
こんにちは。秋冬版はカガリとミーアが欲しい姫鷲です。

>シークレットがあったら
一応「全12種」とあるのでシクレはなさそうです。
半ばボッタクリみたいな商品にシクレなんて入れたら売れないからでしょうか(苦笑)
・・・っていうか、変態仮面のデキが酷すぎます。コスもせず出来も悪いとあっては目も当てられません。適当に買うのは危険な感じがしますね。

>ピクチャースタジオ
ちょっとイイかも・・・と思って見てみると、その値段にビックリ!
2,100円って!「キャラクタースタジオ」でも高いと思いましたが、さらに500円増し。
投売り待ちですかねぇ・・・。

投稿: 姫鷲 | 2007/07/04 22:53

■瀬無さん、こんばんは♪
愛ゆえに・・なのでしょうねぇ、やっぱり(^^;
しかし、一方通行の愛でしかない為、金のキレ目が縁の切れ目にもなりかねない、とても不安定なモノでもあるのですよね、最近は(うきゃ~)。それでも切れずに工面するあたりは、まぎれもなく愛か?でも、できが悪くてもアスランあっての愛ですね(笑)
ということで、おっしゃるとおり一緒なのですわ(^^;;;

ピクチャースタジオはカードがポイントでしょうか?(ピクチャーなだけに)。それともコスプレがポイントでしょうか?
いずれにせよ、瀬無さんも今回はスルーでしょうが、ルナさんやメイリンを密かに愉しみにしていると見た!(^^)
それに、しほ!何気に残ってますね~(笑)

今までの流れからみるに、3~4ヶ月置きにシリーズが発売になりような予感。さて次回はあすらんか、るなまりあか、ご贔屓を待つ身としてはドキドキですね(やっぱ待ってるんだ・・^^;;)
まだまだ先の話ですし、「ピクチャースタジオ貯金」でもします??月々400円ほど。喫茶店でのコーヒー1杯を我慢すればOKでしょ(笑)


■姫鷲さん、こんばんは♪
うへー。メガハウス、調子に乗りまくりです。
「2100円は高い」ですよねぇ、やっぱり。でも最初にみたショップが1680円だったのでさほど気にしてませんでした(^^;) というか、もう経済観念が崩壊してるのかも??
それでも、「たいむの秘密の部屋」の住人は、アスカガ・キララク・クルーゼ隊及びハロ、フリーダム・ジャスティス&タチコマに限っていたので可能な技だったのかもしれません。
だから「12星座」は異例中の異例なんですよね。初の「チームSEED」です。ホントはその他大勢はジャマだし(おぃっ) 市民権の無い住人は、どなたかの養子に出してもよい位なのですが・・・。ただこれやっちゃうと「欲しいモノなら1個600円」と変わらないので今の所やりませんけど。
「チームSEED」を増やしたくないのが本音なので、秋冬版は欲しい物を・・といいたいのですが無理そうなので、少し高めでも発売直後のフルコンプを狙った方が手っ取り早そう。。などと怪しい葛藤に揺れてます。。シクレがないなら簡単に手に入りやすそうですしね。
カガリとミーア狙いなのですえねw ミーアはともかくカガリが難しそう。
発売日、私にも良い情報があったらお願いします!m(__)m

ピクチャースタジオ、いつか投げ売りになるでしょうか?
あすらんじゃないので今は眺めているだけだけど、あすらんを考えると、市民権を持ついざーくにちょっと食指が動きます。投げ売りになるようならその時で十分なのだけど、いざとなって手に入らなくてジタバタしたくないし・・・とこちらも葛藤。
アスランは友達がすくないので、カガリだけじゃなくて、キラやクルーゼ隊と一緒にいさせてあげたいのですよねぇ・・。
ってことで、キリがないようです。。。(><)もしかして、「アスラン」っていうヒモを抱えてしまったのかも???∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

うわっ、お二人なだけメールのようなレスになってしまった(^^;)

投稿: たいむ(管理人) | 2007/07/05 17:40

こんばんは。

わー、次から次へと出るんですね。
こりゃ大変だ^^;。

投稿: shamon | 2007/07/05 20:34

■shamonさん、まいどども♪
そーなんです。番組が終わってだいぶ立って近頃は大人しかったひじょーに困ってます。

投稿: たいむ(管理人) | 2007/07/06 18:37

わぁ~まだ出すのか…(棒読み)
こんばんは、きりんです★

あれ以来メイトに行けてないのでカガリGETならずなのですが、また出ちゃうんですね。
しかもアスランってばほんとに微っ妙。
またまた双子がかわいいので血迷いそうですけどもww

投稿: きりん | 2007/07/09 23:04

■きりんさん、こんばんは♪
「うん、まだ」(キラ風)

こんなもんに金と労力を割くのはやめた方が良いかもしれませんよ(^^;)
微妙に違えど基本的には同じだし、使い道ないし・・。

>またまた双子がかわいいので血迷いそうですけどもww
そうなのよね。たぶん見ると欲しくなる。
なんとか欲しいものだけ手に入れる方法を見つけたいものです。

投稿: たいむ(管理人) | 2007/07/10 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/15648645

この記事へのトラックバック一覧です: 『autumn&winter ver.』 だなんて・・・:

« 「ラッキー・ユー」みた。 | トップページ | 「ドレスデン、運命の日」みた。 »