« 「ダイハード4.0」(先行)みた。 | トップページ | 『SEED SUPERNOVA ist 』はやっぱりキラ! »

2007/06/25

アニメ・ヒーロー・ヒロインズ切手~第6集「未来少年コナン」

アニメ・ヒーロー・ヒロインズ切手《第4集:未来少年コナン》が6/22に発売。(関連
今回も期待を裏切らない良い出来。
Dsc00275_1 このシリーズ、当初は”全7集”と発表されていたのだけど、どうやら第8集があり”全8集”で終了のようだ。
次回の第7集は、なんと『にっぽん昔ばなし』!(2月)
それならば普段使いでも万人ウケしそうだし、ちょっと多めに・・とか思考は走るけど、どのあたりがヒーロー・ヒロインズ?? あまりの肩透かしに面食らってしまった。
全部揃えてあるこの切手集。決して価値が額面以下に落ちることはないけれど、よくよく考えると使わないのに結構な出費よね。
あと2集。残念なような、嬉しいような、だな。

|

« 「ダイハード4.0」(先行)みた。 | トップページ | 『SEED SUPERNOVA ist 』はやっぱりキラ! »

コメント

こんにちは。姫鷲です。

>どのあたりがヒーロー・ヒロインズ?
いやだなぁ、「桃太郎」「金太郎」「浦島太郎」「龍の子太郎」・・・ほら、ヒーローじゃないですか(笑)
しかも『にっぽん昔ばなし』のオープニングといえば龍の子太郎。第7集も買うよね?答えは聞かないけど!

投稿: 姫鷲 | 2007/06/28 01:13

■姫鷲さん、ちわっす♪
あ、やっぱり??(笑) 
ちらっとよぎったんですよね、ほんとは。あの知る人ぞ知るヒーロー達が(爆)
んでもって、答えは聞くまでもなしで正解!

投稿: たいむ(管理人) | 2007/06/28 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/15540846

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・ヒーロー・ヒロインズ切手~第6集「未来少年コナン」:

» アニメ・ヒーロー・ヒロインズ切手~第6集「未来少年コナン」 [Brianの独り言]
本日購入しました~。 アニメ・ヒーロー・ヒロインズ切手~第6集「未来少年コナン [続きを読む]

受信: 2007/06/27 05:43

« 「ダイハード4.0」(先行)みた。 | トップページ | 『SEED SUPERNOVA ist 』はやっぱりキラ! »