« 名探偵コナン「工藤新一少年の冒険(前半)」に。。 | トップページ | まだまだ続くよ、タチコマ君! »

2007/05/15

『SEED SUPERNOVA er』 DVDジャケット

Seedsupernovaer ぐはっ!!アスランだっ!
DVDの仮イメージ”一輪のバラの持った6人の男達”が、いつの間に”アスランonly”に切り替わっていたよぉ!!
未熟者の私には、誰の画なのか判定(確定)できないのだけど、『たねきゃら劇場』の作画監督が大貫健一さんだし、やっぱこれは大貫さん?
まだまだ発売は先だと思っていたけれど、もう来月(6/22)なのか・・・。そういえば、ファンディスク発売が発表された時点ではまさかねぇ、と話していたけれど、本当に今もって劇場版情報が皆無とはね。次の「ist」は9月だっけ?ひょっとしてそこまで沈黙を守るつもりだろうか? 
「いい加減にしろよっ!」ってか、どうでも良くなりそうだよ。(←ウソです)
とりあえず、今回はこのアスランに免じて許すことにしようか(おぃおぃ)。

「ist」は考えるまでもなく、キラだろうなぁ。でも、もしキララクだったら暴れるか?!

|

« 名探偵コナン「工藤新一少年の冒険(前半)」に。。 | トップページ | まだまだ続くよ、タチコマ君! »

コメント

たいむさん、こんばんは~。
これは…やっぱり買おう、うん。(←笑)
私も誰の絵かあてるのはあやしいのですが、大貫さんみたいですね~。(たぶん)
アレックスの服なのに大人っぽい!
ほんと、映画のことなんて忘れちゃいそうですよねー。(←ウソです)

投稿: 実衣 | 2007/05/16 21:11

■実衣さん、こんばんは♪
お、実衣さん、買い決定ですね!(私は既にぽちっとなww)
多分たいしたことのないDVDだとは重々承知なのだけど、アスランだし(^^)

このアスラン、平井画でないことは判る。となると、どうにも大貫さんぽいですよね。
>アレックスの服なのに大人っぽい!
そうなのよねー。その後のアスランの画ってどれもこれも大人っぽくなってるのが見どころかしらん??

それにしても、どれほど忘れようとしても忘れられないというスゴイ作品ですよ、まったく。

投稿: たいむ(管理人) | 2007/05/16 23:57

こんばんわ~!!
あたしもアスランオンリーになっててびびったっす。
このちょっと大人っぽい作画は多分、大貫さんだと思いますけど…。
なんだかネオロマっぽくって恥ずかしい(笑)

どっかでほんのり劇場版は今年の冬か?って噂聞きました。
ほんとかなぁ~?

なんにせよ、発売が待ち遠しいなぁ!

投稿: きりん | 2007/05/19 21:43

■きりんさん、こんばんは♪
びっくりしましたねw>アスラン
でも、コレだけで買い!ッてなりませんか??(笑)

>なんだかネオロマっぽくって恥ずかしい(笑)
あははは。考えすぎだってw

>どっかでほんのり劇場版は今年の冬か?って噂聞きました。
え=!本当ですか??
この状態でそれは無い様に思うけど、本当なら本当で嬉しいけれど・・・(待ちくたびれてるし)

とりあえず、ファンディスクの発売日が楽しみですね。

投稿: たいむ(管理人) | 2007/05/20 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/15082271

この記事へのトラックバック一覧です: 『SEED SUPERNOVA er』 DVDジャケット:

« 名探偵コナン「工藤新一少年の冒険(前半)」に。。 | トップページ | まだまだ続くよ、タチコマ君! »