貯まりに貯まった録画
GW後半から今日まで自宅を不在にする事が多く、金田一耕助シリーズ他、録画予約していたものを消化する時間がほとんどなく、現在大変なことになってしまっている。
週録しているモノだけでも急がないとなんだけど、見損ねている映画もあるし・・・時間的にかなりキツイ。(今週末からの公開もいろいろあるしなぁ)
そういえば、『サマー・タイムマシン・ブルース』がBSフジでTV放送されるようだ(5/14・15)もう一度見たいと思っていただけにとっても嬉しい・・・が、こうして録画はどんどん追加されていってしまうのねー(^^;)
まだ見ていない待機中のDVD。山のように積まれた本の数々。
いったいどれから手を付ければいいものやら。。。。
| 固定リンク | 0
コメント
わかりますぅ!(笑)
私、映画をのぞいても、『ER』『モンク』『スーパーナチュラル』『エイリアス』『エイリアス2』がほぼシリーズ全体で未見。あと2週で「そんなことで24に勝てるか!@マイケル」の『プリズン・ブレイク2』も始まっちゃいます。
「のだめ」「デスノ」「セクシーボイスアンドロボ」の消化だけで手一杯。(^^ その上映画なんてもう、たくさん残っちゃって…。
あ!攻殻も観なきゃ(笑)。
投稿: ラフマニノフ | 2007/05/09 09:08
■ラフさん、こんばんは♪
私以上に溜め込んでますなぁ。
ドラマは週1ですし、アニメと違って1時間。貯めればたまるほどキビシイですよね。ある意味では条件的に観られないってイイコトかも?(笑)
ウカウカしてると「プリズン2」スタートですね(笑)
もはや「逃亡者」とタイトルを変えるべきでは?という内容のようですね。ライバルは敏腕FBI捜査官みたいですし。
実は不可抗力でダイジェスト版を見てしまったんです(泣)
なんだかこれで十分かも~なんて思ったりも(^^;)
そうそう、「デスノ」が半年遅れで始まりました。
一応毎週録画セットOKです(爆)
>あ!攻殻も観なきゃ(笑)
え?まだ観てないのですかっ!
投稿: たいむ(管理人) | 2007/05/09 17:57
こんばんは。
自分も「たまる一方」のHDDレコーダーです。(^^;)
おっさん(誰?)さえ、夜帰ってこなかったらいいのに…。(爆)
でも、たいむさんの「発破かけ」のおかげで、毎週の録画予約もできているので、安心しちゃって。<そのせいで、たまるのかも。。。
投稿: あかん隊 | 2007/05/10 23:32
■あかん隊さん、こんばんは♪
HDDも無限じゃないので、ちゃんと消化しましょうね??(大丈夫かなぁ・・・)
そうそう、6月最終週にBSアニメ夜話で「精霊」やるそうです。
詳しい日時が分ったらまたご連絡しますねー。(早すぎなんですけどね=^^;)
投稿: たいむ(管理人) | 2007/05/11 00:08
うっ…。>HDDも限りある命。。。
DVDに保存する時に、保存しながら消化しまっす。(汗)
6月、最終週ですか? わお! 楽しみデス!
投稿: あかん隊 | 2007/05/11 00:39
■あかん隊さん、再びの訪問感謝!
保存しながら消化(笑)
これも一石二鳥の一種かしら??(爆)
精霊の詳細は分り次第ってことでっ!
投稿: たいむ(管理人) | 2007/05/11 18:22