« 「華麗なる一族」終了。 | トップページ | 「デジャヴ」みた。 »

2007/03/20

BS春休みアニメ特選-2007は「犬夜叉」三昧

春・夏・冬休みに短期集中で放送される「NHK-BSアニメ特選」。
今度のBS春休みアニメ特選(2007)には、【劇場版:犬夜叉】の3作品が登場!
●3/26(月)犬夜叉(1)「時代を越える想い」  9:30~11:11
●3/27(火)犬夜叉(2)「鏡の中の夢幻城」  9:30~11:10
●3/28(水)犬夜叉(3)「天下覇道の剣」  9:00~10:40

この「BSアニメ特選」、直近の冬休みでは『シティ・ハンター』、その前の夏休みは『スラムダンク』、昨年の春休みでは『巨人の星』などなど、結構面白ランナップで、”シリーズ”を連日一挙放送してくれるのが嬉しい番組。
春夏冬休み・・・ということで、言わずと知れた子供向け番組なんだけど、私としては、ただ懐かしい作品だったり、見損ねていた作品だったり、もう一回観てみたいと思っていた作品ではあるけれど、さすがにDVDを借りてまで見るほどのものではないなぁ・・・という作品がちょこちょこと登場するので、いつしか放送予定が発表されるのを楽しみにするようになってた番組だったりしてね。ハハハ(^^;) 
『犬夜叉』は、漫画は未だに読み続けているけど(単行本のみ)、映画は2作目までしか観ていない。4作目の「紅蓮の蓬莱島」がないのが残念だけど十分にラッキ~。久しぶりに『犬夜叉』三昧だっ!
・・・・・と言いたいところだけど、ちょっと後回しかな? 
だってだって、26日の夜8:00~は『アニメ精霊の守り人徹底研究』だもんねー♪

|

« 「華麗なる一族」終了。 | トップページ | 「デジャヴ」みた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/14318747

この記事へのトラックバック一覧です: BS春休みアニメ特選-2007は「犬夜叉」三昧:

« 「華麗なる一族」終了。 | トップページ | 「デジャヴ」みた。 »