華麗なる・・・
ココログメンテナンスは無事に終了したようですが、トラックバックが反映しにくい状態になっているかもしれません(泣) ごめんなさい!
さて、もうちっとも珍しくもなんともないんだろーけど、元日の「ニューイヤー駅伝」でサンプリングしているのをTVで見た時から、「絶対に食べてみよう!」と思ってたのがコレ
いくらコラボとはいえ、駄洒落もイイトコなこの商品名。けど、どう見てもフツーと変わらないカレーパン。気になるお味は、、、「山崎製パンですからね~」ってことで、想像通り。
TBS開局55周年記念企画として11日から放送中の『華麗なる一族』。
”鉄鋼”とか言われちゃうとさすがに「古っ」って思っちゃう。ナレーションでアレコレと説明しなくちゃならないくらいに馴染みがなくなったのだろうと思えば、より一層に時代の流れを感じてしまう。
まだほんの序章に過ぎなかった第一話。これからだね。原作も読んだことが無いけれど、しっかり最後まで見たいと思う。
| 固定リンク | 0
コメント
こんばんは。
華麗ぱんはドラマの開始と共に発売だったのですね。
憧れの中辛~~想像通りのお味だった・・・?
もう4月・・・そろそろ製造打ち切りなのかしら。。
投稿: 未来 | 2007/04/01 01:03
■未来さん、こんにちは♪
できれば辛口を~(笑)
あまり辛いのは好きじゃないけど、中辛でも物足りなかったですよ。
>もう4月・・・そろそろ製造打ち切りなのかしら。。
そうでうすね。最近見かけませんし。
投稿: たいむ(管理人) | 2007/04/01 11:50