« 『のだめカンタービレ ベスト100(完全限定生産盤)』 | トップページ | DVD「かもめ食堂」みた。 »

2006/12/14

『HERO』は映画化なのかぁ~

7月に、5年ぶりでスペシャル番組が放送された、木村拓哉主演の『HERO』。(関連
なんだか中途半端なラストであり、「続編?」そんな匂いがプンプンしていた。
私としては、TVシリーズ1クールでの「”HIRO2”かな?」と予想していたのだけど、どうやら映画化が決定した模様(12/6発表)。TVシリーズではないのが少し残念な気はするけど(たくさん観たいから)、リベンジを誓って”東京地検城西支部”へと復帰した久利生であり、一進一退の”対決”を小気味よく魅せていただければ、映画でもなんでもOKOK。
豪華なあのメンバーをもう1クール維持するのはやはり不可能だったかな?それでも映画ではちゃんとレギュラー陣が勢ぞろいするということであり、とても嬉しい。

公開は来年、2007年9月。今から楽しみだ。

|

« 『のだめカンタービレ ベスト100(完全限定生産盤)』 | トップページ | DVD「かもめ食堂」みた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/13067737

この記事へのトラックバック一覧です: 『HERO』は映画化なのかぁ~:

« 『のだめカンタービレ ベスト100(完全限定生産盤)』 | トップページ | DVD「かもめ食堂」みた。 »