« スペエディⅢは10月なのか・・・ | トップページ | 「花田少年史-幽霊と秘密のトンネル」みた。 »

2006/08/22

じゃすと・IN・たいむ(8/22号・・tears・HoLic・カレンダー)

(1)『tears』
結局購入(・・・ってわけでもないw)
某家電量販店のポイントが結構貯まってて引き換えてきた次第。
しかし、シングルCDを手に入れるのって何年ぶり?はるか昔の縦長の小さいの以来、まったく覚えがないのだけど(^^;)
内容はもう言うまでもなく、しつこいくらいに♪tearsの繰り返し(笑)(※参考過去記事
ご希望にこたえて、アスランのドアップを(誰も希望してないって?そんなハズは!・・爆)
            Athuruntears_1

これだけで買いに走る人間も、きっといるだろうさ、ってね(笑)・・クリックでさらにドンっ

Holic(2)DVD『×××HoLic』2巻(初回版)
すっかり嵌まってしまったホリック。
今回は初回版にこだわってみた。初回のみを揃えると最後にいいことがあるから。(ドツボ街道まっしぐら・・^^;)
まだ特典のメッセージCDは聴いていないので、感想などは後日(予定)

(3)2007年カレンダー
気がつけば、8月も残すところあと10日程。もうそんなものの予約時期がきてるのね。
って発売が10月下旬ならそんなものよね。
去年は”SEEDワールドの日めくりカレンダー”を買う買わないで散々悩んだ挙句に、運試しに勝って(?)しっかり購入。
今年はどうしようかなぁ?
卓上くらいならば・・とは思うけど、A2サイズのDESTINYカレンダーを飾る気はまったくなし(絵柄はきになるけどねぇw)
日めくりは途中挫折するかと思ったけど、毎日ちゃんとめくってる私ってスゴイ。(内容が楽しいからね、これは。特に先週なんかはw)
めくるといっても切り取ったりはしない。押さえているだけなのだけど、そろそろ限界。どないしましょ。
月日の流れは速いもんだなぁ~

|

« スペエディⅢは10月なのか・・・ | トップページ | 「花田少年史-幽霊と秘密のトンネル」みた。 »

コメント

ドツボ街道バンザーイ!!\(^_^)/
ふり返らずに、まっしぐらに進んでください。

おまけ(動画にちゅぅもぉ〜く)
ttp://www.robo-garage.com/robo/tatikoma.html

投稿: A-ten | 2006/08/22 23:47

何時もお世話になっております。
ええええ!!!!シングル(マキシ)CDそんなに買った事なかったんですか・・・少なくても8年以上は買った事なかったとは・・・私は全く逆(買い過ぎです)なんですが・・・
でも今週はガンダム作品が多数発売されるんですよねスペシャルエディション、新訳Z、lisa、根岸さとり
実はガンダムウィークだったりします。
音楽についてはレビューできたらしようと思っていますけれどね。
これを機に音楽にも興味持ってはどうです?

投稿: PGM21 | 2006/08/23 00:52

■A-tenさん、こんばんはぁ~♪
きゃわきゃわっ!タチコマらぶりぃ♪
玉川さんがちゃんと入ってるし(どこに?w)
このコはバトー専用機ですよねっ!
(ひょっとして実物もみた・・とか?)

HoLicは最後までお付き合いですよー。
漫画もノベライズも買っちゃったし。遡って劇場版もね(笑)
2クールで終了なのが寂しいです。

■PGM21さん、毎度どうも♪
興味がないものとはそんなモンです・・が、8年??そっか、そんなに経ってますか(汗)
アルバムなら・・・おおっと、平井堅ベストなら買いました。(それが最後※サントラなどは除く)
やっぱり以後もこのペースかと(笑)

投稿: たいむ(管理人) | 2006/08/23 18:20

たいむさん、こんばんはっ。瀬無です。

ジャケットのアスランが……楽しく撮影しているたいむさんの姿が目に浮かぶようです。
ほら目を凝らしてみたら、反射して見えてくるような(えー

劇場版のコピーは本当に気になるところです。
また戦争がしたいのかよ、あんた達は! とつぶやきながらも、心配したり楽しみだったり(笑)
でも戦うことになったら、キラとシンは本気で来るだろうなと本編を思い出してしまいます。
「あんた、自分がコーディネーターだからって、本気で戦ってないんでしょ!!」というセリフを思いおこし複雑な気分です。

旧ザラ派との話がでてきたりするのかな~とか想像したりしつつも、ホーク姉妹のゲスト出演(ってゲスト!?)も期待しています。
……でもシンがオーブに帰ってたら、ルナマリアさんの出る幕はなさそうなんですが(汗)

お祭のときに情報も沢山ゲットできるといいですね。そのときは記事も楽しみにしてます(笑)
連ザⅡにはストライクノワールもいますし、「STARGAZER」の上映も楽しみですね! なんと羨ましいっ!!

投稿: 瀬無 | 2006/08/24 05:57

■瀬無さん、こんばんはぁ~♪

>姿が目に浮かぶようです
>反射して見えてくるような
うわっ、マジ??どこにどこに??
・・・ってバレバレですね。
いやいや、デレデレです(笑)

映画がどんなことになるか、一抹の不安がよぎってます。
オーブVSプラントなら、シンVSルナもあり??
白キラもわけわかんないし、(純白のスターゲイザーに対抗?←違っ)
とにかく心配で心配でいらぬ妄想に走ってたりして・・・

Gフェスで何か”楽しい”話題が仕入れられれば宵のですけどねぇ。

投稿: たいむ(管理人) | 2006/08/24 20:02

こんばんは!
でっかいアスランに、たいむさんの愛を感じます(^^)
日めくり、私は切り取ってます。(それをちゃんとそろえて箱にしまってる)
だけど慎重にやっても、たまに上のほうがへんなふうに破れたりします^^;(もちろん、絵の部分は無事ですよ)
…今年は日めくり出るかな?

投稿: 実衣 | 2006/08/24 20:52

■実衣さ~ん♪
えへへ。でっかいアスランで癒されてます(笑)

>日めくり
そうだ、実衣さんはちゃんと切る!って宣言してましたよね。
私は台紙からは外して、過去分に花瓶を乗っけて支えてるの(笑)
そのくらい重くないともうダメ!

日めくりの来年分が出ても、内容に変化はないからなぁ。絵はかわるだろうケド・・・
・・でも・・ならきっと買うな(爆)

投稿: たいむ(管理人) | 2006/08/25 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/11560287

この記事へのトラックバック一覧です: じゃすと・IN・たいむ(8/22号・・tears・HoLic・カレンダー):

» tears [大人のガンダム視聴記録]
やっと、やっとフルコーラスが聴けた! ”滴放つ 光達 歩き出す道 照らして” ”君に 続きますように” 買いました、tears。シングルCDは買うことを躊躇することが多いのですが、TVシリーズの時と違って、今回は後でコンプリベストが出るかわからないしね。やっぱり圧縮ファイルじゃなくてCD原本の音で保持しておきたかったから。 ピアノの音色がいいのです。 切なくも優しい歌声がいいので�... [続きを読む]

受信: 2006/08/23 21:08

» tears [実衣のしっぽ日記]
tears lisa / ビクターエンタテインメント 買ったよーー(^^) けっしてジャケットにつられたわけではないこともないこともないこともないぞ!(どっちだ) tearsがなんと6コも入ってるー!(カラオケ含む) いやほんと、せつなくてやさしくていい曲です。歌声も耳に心地よくて好み。 素敵な歌に出会わせてくれる、SEEDに感謝♪ いままでに買ったシングルといえば…。 暁の車 FictionJunction YUUKA 梶浦由記 南里侑香 / ビクターエンタテインメ... [続きを読む]

受信: 2006/08/24 20:41

« スペエディⅢは10月なのか・・・ | トップページ | 「花田少年史-幽霊と秘密のトンネル」みた。 »