スペシャル・エディションⅡ それぞれの剣(つるぎ)?
やっぱり、どうしてもげせない。この画像。
懸命な方にはわかるでしょ?このMSとこのアスラン。
「スペシャル・エディションⅡ それぞれの剣(つるぎ)」
ちゃんとそうなっているから摩訶不思議。
アスランがこのパイスーを着て、このMSに乗るのは42話。
総集編的スペエディは2巻で終了??
では3.4巻は新作のみ???(・・・んなハズないよねぇ。)
いったい何が起こったの?何かの間違い?それともスクープ?
れっきとしたショップでの画像。ネタではない・・はず。
こっそり追記:納得のいくコメントをいただきました。(ありがとうございます)
スペエディⅠの事実を完全に失念。
でも、まぁ、素敵なアスランだからこのままみんなに見てもらおう!
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
1クールには全く登場しないのにも関らず、
スペエディ1巻がシン&デスティニーガンダムでしたからね。
2巻がアスラン&インジャという事は
3巻がレイ&レジェンド
4巻がキラ&ストフリという事になるのではないでしょうか。
投稿: | 2006/06/08 15:38
うひょ〜、なにこのアスラン、かっこええ〜〜〜
4巻がキラ&ストフリは確かにそうなりそうですね~
レイはイマイチ小物な感じがするので3巻あたりギルが来たりしないかな。いや私としてはカガリ&暁だと嬉しいんですが。
投稿: Moko | 2006/06/08 18:51
■名無しさん、こんばんは♪
>スペエディ1巻がシン&デスティニーガンダム
ああ、そうか、そうだった。。。
完全に失念していました。
・・というか、シンだったので”デスティニー”でもインパルスでも気にもとめていなかった(笑)
確かにそれならば納得です!!ありがとうございました。
投稿: たいむ(管理人) | 2006/06/08 19:07
■Mokoさん、こんばんはー♪
>うひょ〜、なにこのアスラン、かっこええ〜〜〜
ですよねっ!昨日初めて見つけて、やっぱり一目ぼれ(爆)
最近ヒット続きのアスランが嬉しくて仕方が無い私です。
2巻はセイバーから、って頭があったものだから、なんで”∞ジャスティス?”って思っちゃった。
とにかくアスランしか頭にないようです(笑)
>3巻あたりギル
MSとの組合せだしやっぱりレイが妥当でしょうねぇ。(タイピングのようにメサイヤとかw)
マジでアカツキとカガリならめっちゃ嬉しい!
投稿: たいむ(管理人) | 2006/06/08 19:14
何時もお世話になっております。
まあ1巻がシンとデスティニーでしたから・・・
3巻は以外とアカツキとカガリもしくはキラとストライクフリーダムじゃない?
4巻は新型5機勢ぞろいかシン、キラ、アスランの3人なのでは?
これは予想ですけれどね。
昨日はNANAにアスランいや石田さん登場でその関連Blog盛り上がっていますけれどね。
投稿: PGM21 | 2006/06/08 19:28
■PGM21さん、こんばんは♪
>まあ1巻がシンとデスティニーでしたから・・・
↑でしっかり指摘されてしまってます(汗) すっかり失念です。
>NANA
見てないからなぁ。マンガも知らないし。
そして、私は石田さんファンではないですから(笑)
投稿: たいむ(管理人) | 2006/06/08 19:35
たいむさん、こんばんは。
今日未明にこれ見たときにすぐ突っ込もうと思ったんだけどな(笑)。さすが皆さま素早いですね。
1巻のジャケットが公表されたときも「なんでシン(しかもフェイス)とデスティニー!?」って疑問の声が上がってましたから。
このラインナップでいったら、3巻がキラとストフリで、最終巻はシン・アス・キラの3人かなと私は予想。
それにしてもこのアスラン、キリリと引き締まった表情ですね。大貫絵?・・・違うかな。
最近H氏のアスランはほよよんと乙女チックな顔が多くて私的には不満だったので。(苦笑)
投稿: 小波 | 2006/06/08 23:05
凛々しいですアスラン
オーブパイスーもですけど、オーブ制服のイラストも、自分の進むべき道を見つけた安心感?からか、どちらかと言うと柔らかい表情のものが多かったと記憶しているので(厳しい表情のものあったかしら?)
めちゃくちゃ新鮮!
いいね、いいね、決意が感じられるね。
暁とカガリあったら最高だけど、私も小波さんと同意見で、3巻キラ、4巻3人かなと予想。
投稿: すずしろ | 2006/06/08 23:49
■小波さん、こんばんはぁ~~♪
おおぼけ発言により、ご覧のとおりです(笑)
おかげさまでアチコチから助言をいただきましたw
>1巻のジャケット
「シンだ」・・・以上。
あとはろくすっぽ見てませんでした(^^;)
>「なんでシン(しかもフェイス)とデスティニー!?」
あまり出歩いていないモノですから・・・
そんな声が上がっていたのですね。知りませんでした(^^;;)
>3巻がキラとストフリで、最終巻はシン・アス・キラの3人
一番可能性が高そうですね。
レイとレジェンドやカガリとアカツキでは物語からいってもちょっと弱いか。
いずれにせよ、必ずあるだろう”キラ&ストフリ”の時にラクスが一緒にいないことだけお願いしたいかな?(笑)
>H氏のアスランはほよよん
ロマンアルバムもそうですしねぇ。どこかしまりが無い感じ(辛っ)
私はキリリとした目に力のあるアスランと、やさしげに微笑むアスランが好きです(笑)
これはどなたの画でしょうね?
投稿: たいむ(管理人) | 2006/06/08 23:57
■すずしろさん、こんばんは♪
>いいね、いいね、決意が感じられるね。
あははははっ。
実は見とれているだけで、そこまで考えてなかった私(笑)
>厳しい表情のものあったかしら?
オーブの制服時ではあまり覚えが・・・
キラと二人でしみじみって事が多かったしねぇ(笑)
でも戦闘中はさすがに真剣もーどでしょう。
メットで半分隠れちゃうけどw
ぽかんとしたのは、イザークの乱入時くらい?(笑)
投稿: たいむ(管理人) | 2006/06/09 00:07
は~い、作画のことならお任せを。立派に平井画ですね。
表情もそうだけど、∞ジャスティスのリフターに乗ってるような(笑)構図もいいですね~。いや~、この巻は売れそうだ。で、SuitCD9と10の様にキラと並べて飾れれば最高。
投稿: Moko | 2006/06/09 00:28
■さすがMokoさん!
まるで、呼ばれて飛び出て?・・・はくしょん大Mokoう(笑)
>立派に平井画
ですか!
最近めっきりアスカガを描いてくれない平井氏のアスランですか。ちゃんと描けるじゃないですか(笑)
カッコよければ誰でもいい・・と節操の無いことを言っている私ですが(汗)さすがに本家にこれだけ素敵に描いてもらえると嬉しいですね。
>この巻は売れそうだ。
Mokoさん、是非に(笑)
初回版はタイトルロゴがなくって、外装ケースにMSのスペック表記ですしね。
といいつつ、そーいえば通常版を見てなかった(汗)
投稿: たいむ(管理人) | 2006/06/09 17:39