« 武士道(葉隠編)とSEEDワールド | トップページ | ちょとだけBLOOD+37話「狂おしいまでに」 »

2006/06/24

じゃすと・IN・たいむ(6/24号・・スペエディ3・松戸)

(1)機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII
サブタイトルは ”運命の業火(さだめのごうか)”だとか。

業火・・・(1)悪行が身を害することを火にたとえていう語 (2)罪人を焼く地獄の火
<広辞苑:岩波文庫より>
まんまというか、あんまりな・・というか。
11月24日発売のDVD予約が既に始じまるんだなぁ。はやっ。
まだ画はないけど、予想通りになるかな?

(2)バンダイミュージアム
前々から噂はあったけど、8月いっぱいで松戸のバンダイニュージアムが閉鎖決定。
この1年で何度も足を運んで、オフ会もして、ちょっぴり思い出があるだけに残念。
展示物は栃木県壬生町「おもちゃのまちバンダイミュージアム」と静岡県「ホビーセンター」(静岡市)に分散。
ガンダム系は静岡行きだね。折角だし、落ち着いた頃にツアーを開催したいな。

|

« 武士道(葉隠編)とSEEDワールド | トップページ | ちょとだけBLOOD+37話「狂おしいまでに」 »

コメント

うわ、初耳です>バンダイミュージアム閉鎖。
せめてもう一度くらいは行かなきゃ。

投稿: batasy | 2006/06/27 02:25

こんにちは。姫鷲です。
スペエディ2の放送日が決まったようですが・・・
------------------------------------------
<TBS>7/30(土)25:50~
<MBS>7/27(木)9:55~・7/28(金)9:55~
(公式ページより)
------------------------------------------
TBSの曜日と日にちがズレてるのは、まだいいとしても、MBSは平日の朝!いくら学生が夏休みだからって社会人ファンには厳しい設定。DVD買えということなんでしょうかねぇ・・・。

投稿: 姫鷲 | 2006/06/27 11:55

■batasyさん、こんばんは♪
秋葉原の交通博物館のように、普段はそうでもなかったのに、無くなるとなるとみんなが行きだす・・・
お早めに行かれる事をオススメします、夏休みはごった返しですよ、きっと(笑)

■姫鷲さん、こんばんは♪
おお!スペエディ情報ありがとうございます。
TBSは1夜ですか!徹夜覚悟ですね、これは。(私としてはありがたいw)

夏休みとはいえ、なんとも微妙な曜日であり時間帯。結局全国放映ではなし、「DVDを買え!」って言うことには違いなさそうですねぇ・・。


投稿: たいむ(管理人) | 2006/06/27 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/10655816

この記事へのトラックバック一覧です: じゃすと・IN・たいむ(6/24号・・スペエディ3・松戸):

« 武士道(葉隠編)とSEEDワールド | トップページ | ちょとだけBLOOD+37話「狂おしいまでに」 »