« Zガンダム USBメモリー | トップページ | ちょっとだけBLOOD+20話「シュヴァリエ」 »

2006/02/25

SEED-D DVD13&スペエディ

すっかり出遅れてちゃったな。

(1)機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD 13
東京からの大事なお客様の為に呑みに出かけちゃって、家のドアの新聞受けに差し込まれた”不在再配送”の紙・・・(TT)
全巻分のコレジャケが収納できる特典のBOXの絵が早く確認したかったんだよね。
片面がキラなのはわかっていたんだけど、問題はその裏。
DVD13-athrun
『アスランかもしれなくてよ』 byMokoさん。

大正解でしたね。背の部分がシンだから、棚に収容したら”シン”しか見えないのだけど(笑)
全体的に”SEEDの夕日色”がベース。
キャラクターだけピカピカしているのは何故?(笑)
(写真と撮ろうとすると反射しちゃうのよねっ!)

私信:Mokoさんへ。
その後、聞いてなかったけど13巻どうしました?
しっかりと《すりすり》したから、私はかまわなくってよ(笑)

(2)機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション~砕かれた世界
以前からネタはあったけれど、それはガセだった。しかし、やっぱり発売されますね。それも4部とパワーアップ?なにやら特典も付く模様。

それよりなにより、新作カットやOP/EDが気になってしまう。
SEEDスペエディ「虚空の戦場」ではあの”キラ・フレ”に衝撃を受けw、「遥かなる暁」ではEDに嬉し泣きし(物語では大泣きラスト)、「鳴動の宇宙」では指輪物語(違っ)。
DESTINYスペエディではどんな補完が用意されるのだろう?
まだまだ先でも、4巻では「FINAL PLUS」のOPやED以上のものを期待してしまいそうだ。。。。


このスペエディ、ひょっとしてTV放映するの?そんな噂もちらほら。
OVAの企画も進行中らしいし、まだまだ続く?”SEEDワールド”だね。

(+α)

|

« Zガンダム USBメモリー | トップページ | ちょっとだけBLOOD+20話「シュヴァリエ」 »

コメント

おいらは本日届きました。
キャラだけピカピカしてるのは、何故でしょうね・・・。
最初、シールかと思った。(爆)
『FINAL PLUS 選ばれた未来』、ようやく観れました。
噂の(?)キラ・ラクのツーショットシーンも堪能しましたよ。(笑)
『FINAL PLUS 選ばれた未来』がテレビ本放送の最終回よりは、ましになってますね。
でも、カガリが一言も喋らないのが悲しい・・・。
ラクスがキラにべったりのシーンとプラントでの凛とした姿のギャップが・・・。(笑)
また明日にでも楽しもうっと。

投稿: Brian | 2006/02/25 22:25

>不在再配送
絶対にアスランの記事が、昨日あがると思っていたのに、あがらなかったのはこういう訳でしたか(笑)

>このスペエディ、ひょっとしてTV放映するの?そんな噂もちらほら
うわ~、またもやいろいろと一喜一憂しそうなネタですね。そうなったら今回もCBCには頑張ってもらわねば。

投稿: すずしろ | 2006/02/25 23:26

こんにちは~たいむさん。
>>このスペエディ、ひょっとしてTV放映するの?そんな噂もちらほら
それは、私も気になります!
あるのなら、ぜひ見てみたいですね~。

投稿: 農家の嫁 | 2006/02/26 00:08

■Brianさん、こんにちは♪
いつもどうも!
そっか、Brianさんは初見だったのでしたね!

>キラ・ラクのツーショットシーン
いえ、あそこは手前の二人を見るところですからっ!!(笑)

>ましになってますね。
まし、ですかw
そうですね、あの最終回だったから、このプラスがすごく良いものに見える・・というのはあるかも知れません。
が、新作追加カットはとてもいい補完になっていると思いますよ。

>ラクスがキラにべったりのシーン
ちょっとやりすぎですよね、特に最後。
キラの前ではひとりのかわいい女性をあえて強調しているのだと思いますがw

投稿: たいむ(管理人) | 2006/02/26 15:36

■すずしろさん、こんちゃ♪

>>不在再配送
そうなんですよ~、そういう理由です。
大事な尊敬する先輩だったので、やっぱりそっちが優先ですよねー。

TVは良くわかりません。
SEEDは放映してからDVDの発売でしたよね?
どのみちコチラはないと思うけれど(泣)
もしあっても、さすがにこのための上京はないかな(笑)
相棒に録画を送ってもらうでしょう。
(どうやら春の転勤はなさそうなので)

投稿: たいむ(管理人) | 2006/02/26 15:42

■農家のお嫁さん、こんにちはぁ~♪

TV放映あるといいですよね!
何かと足りないDESTINYだから、少しでも多く補完カットがあれば・・・とねw

投稿: たいむ(管理人) | 2006/02/26 15:43

スペシャルエディション申し込もうかなー。
アマゾンなら安いけど、ポスターなんかはつかないし、
アニメイトも予約してるけど特典は未定だしね。
ポスターだけ後からネットで買うっていうのもありだけど。
3月になったからもう少し詳しい情報が欲しいなー。

投稿: 千羽鶴 | 2006/03/02 18:30

■千鶴さん、こんばんは♪

私は予約しちゃいました(笑)
回想が特に多いDESTINYだし、編集次第ではSEEDの時より良くなると思いますし。
特典は本来のもので充分な私ですしw。

投稿: たいむ(管理人) | 2006/03/03 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/8828644

この記事へのトラックバック一覧です: SEED-D DVD13&スペエディ:

« Zガンダム USBメモリー | トップページ | ちょっとだけBLOOD+20話「シュヴァリエ」 »