« DVD「攻殻機動隊S.A.C. The Laughing Man」買っちゃった。 | トップページ | ネタバレ妄想:SUIT CD vol.9 アスラン×∞ジャスティス »

2006/01/26

買ってしまった♪アスラン♪

SUIT CD vol.9 ATHRUN ZALA×∽JUSTICEGUNDAM

I-justice-athrun アスランが好き。思いっきりアスカガ組。
とはいえ「FINAL PLUS」の結末にはそこそこ満足し、二人の未来を陰ながら応援し続けている、そんな状態の今の私。
このCDタイトルこそ「アスラン&Iジャスティス」だけど、
[収録内容] 
SONG:『プリーズ』(メイリン&ミリアリア)
ドラマ:アスラン/メイリン/ルナマリアの戦場でのひととき
BGM:佐橋俊彦氏によるBGM

ということだったから(というか、いままで一度だって買ったことがないw)購入する気なんてサラサラなかった。ドラマの内容もルナとメイリンのワチャワチャの会話の中で、アスランがタジタジ・・という図を思い描いていたから。

でも違った!全然違った!! 
このSEEDシリーズのスーツCDの中では異色なくらいシリアス?(かもw)
ルナがアスランを「隊長」と呼んでいるから、ハイネと出会う少し前。
”ディオキア”へ向かっている途中かな?(到着早々?)
メイリン×アスラン、ルナ×アスラン。
どっちも話の内容は”シン”ばっかり(・・・でもないか?)
この頃のアスランが、常に”シン”に気を賭け、いかに”シン”を心配していたか、ということなんだろうなぁ。
アークエンジェル(キラやカガリ)のことより、シン?
いいよ、いいよ、そうだよねー。アスランだもん(笑)
「間違っちゃった」・・なんてひとカケラも思っていない頃だもんね、アスラン!(笑)

メイリンのおかげで晴れやかに笑っているアスランがとても素敵。
(私もなんだか嬉しくて微笑んでしまう)
メイリン×ルナマリアの会話もとっても楽しい。姉妹だね。
メイリン&ミリアリアの歌も楽しい(管制メイリン&ミリアリア♪)

衝動買いだったけど、後悔なし!(店頭なのに、ちゃんと初回限定ゲットだしw)
くりっぷさんのおかげです!ありがとう!

|

« DVD「攻殻機動隊S.A.C. The Laughing Man」買っちゃった。 | トップページ | ネタバレ妄想:SUIT CD vol.9 アスラン×∞ジャスティス »

コメント

やっぱり、購入するべきなんでしょうか・・・
内容が内容なだけに買うのはちょっと躊躇していたんですが、たいむさんが後悔なし!と仰ることだし、明日で試験も終わりだし、自分へのご褒美として購入しちゃおうかなw

投稿: めぐっさん | 2006/01/26 23:37

たいむさまw

こちらこそ、スゴク嬉しいです☆あのアスランの良さを一緒に語れる仲間がいる!というのがっ!!!

私も最初、姉妹にたじたじのヘタレアスランだろ、どうせ。とか思っていたのでほっとしました。

メイリン&ミリーのあれはどうかと思うけど。。。
(あ、これは趣味の問題ですよね。きっと悪くはないんだ…)

投稿: くりっぷ | 2006/01/27 00:52

たいむさん、その後音沙汰無しでアイスミマセン。

それにしてもたいむさん、いつもながら行動力が凄い・・・・
これもアスランへの愛ゆえ?(笑)

実はまだ全然聴いてないんです、戴いたCD。
ちょっとプライベートが忙しかったことと、体調がいまイチだったこと、それにちょっぴり気持ち的に引きこもり?がちで、
まだMokoさんにもメールしてません(汗)
(Mokoさん、ごめんねー!!! 週末には必ずっ! ←ここで言うな、って?)

それでも、たいむさんとくりっぷさんのおかげで、このスーツCD9もやっぱり聴いてみたいと思うようになりました。
友人が予約しているので、借りることはほぼ決定項なんですけどね。(笑

またあらためてご連絡します~♪

投稿: 小波 | 2006/01/27 06:02

■めぐっさんさん、いらっしゃいませ♪

>やっぱり、購入するべきなんでしょうか・・・
あ~間に合うかな?もう、買っちゃったかな?
私は確かに後悔してませんがー
レンタルでも問題はないかと・・・(←↑言ってること違う?w)
約1500円もしますからねぇ。

なんだかんだ言っても、ルナ×メイ×アスですからね。アスカガ、特にカガリに思い入れが強いと・・・・かも。

投稿: たいむ(管理人) | 2006/01/27 20:04

■くりっぷさん、こんばんは~♪

>あのアスランの良さを一緒に語れる仲間がいる!というのがっ!!!
ええ!私こそ!!
お互いに、うふふっ(*゚v゚*) って感じですよねーっ。

>メイリン&ミリーのあれはどうかと思うけど。。。
あ、記事間違ってる・・こっそり修正(汗)
歌詞も笑える・・というか、好き好きですかね、やっぱりw
ミリーは誰に言ってもらいたいのか?
デアッカじゃないことは確かだと思うけど・・今はw

投稿: たいむ(管理人) | 2006/01/27 20:13

■小波さん、こんばんは♪

いえいえ、お昼休みメールいただきましたし、到着が確認できているので、とりあえずは問題ないですよ。
それにしても、お加減はいかがですか?そっちのほうが心配ですよー
感想は・・そのうち記事になる?なるよね?
楽しみに待ってますから!

>これもアスランへの愛ゆえ?(笑)
ハハハ・・・間違いなく、アイですねw
直ぐに行動してしまうのは、単に歯止めが利かないバカとも言いますがw

くりっぷさんのところのコメントも拝見しました。
アスカガを思うと「うーん」という小波さんのお気持ちはよーくわかりますよ。
私だって、アスランと一緒に笑う相手がカガリじゃないって残念ですから。そういうシーンをいつだって見たい!
それでも、アスランが笑う、ってことだけでとても嬉しいんです。

アスランらしい会話、是非お試しください。


投稿: たいむ(管理人) | 2006/01/27 20:44

こんにちは♪ コメント返しに参りました。(^^)

何度かTB試みたのですが、どうも不調なようです‥残念。(^^;

> ルナがアスランを「隊長」と呼んでいるから、ハイネと出会う少し前。
> ”ディオキア”へ向かっている途中かな?(到着早々?)

おお、さすがミステリーマニア! 鋭い推理ですね。(*^.^*)

> メイリンのおかげで晴れやかに笑っているアスランがとても素敵。

確かにアスランにしては珍しく笑ってますね。(笑)
サド女なもので、すっかり見落としておりました。(爆)
私も妄想の世界では彼を苛めつつ(苦笑)、最終的には彼には笑顔で
いてほしいと(マジ心から)願っているので、確かに笑っている
アスランっていうのもいいと思います♪

投稿: 風海 | 2006/02/01 11:48

■風海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
TBは前から相性が悪いですものねw

>確かにアスランにしては珍しく笑ってますね。(笑)
ホント、SEED→DESTINYを通しても本編でアスランが声を出して笑うのって「カガリとの出会い」くらいしか思い浮かばないんですよねぇ、残念なことに。
(石田さんがアスランな声で笑うアニメなら「学園アリス」とかありますけどねw)
目に力のある、何かを決意したアスランが好きですけど、笑ってくれたらもっといいなってw(アホですw)

>妄想の世界では彼を苛めつつ
お手柔らかにw

投稿: たいむ(管理人) | 2006/02/01 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/8350765

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった♪アスラン♪:

» SUIT CD vol.9 ATHRUN ZALA ×∞JUSTICEGUNDAM [Seed Clips Diary]
あまりに忙しくてWEB徘徊も我慢の日々です。 今日も書き逃げ… ★ 感想です♪ SUIT CD vol.9 ATHRUN ZALA ×∞JUSTICEGUNDAM 後藤リウ氏らしい人間ドラマというか、、、良かったです。 メイリンとルナマリアとアスランとの会話を分けたことで… 二人の女の子パワーにやられてアスランもヘタレることなく…嬉泣 格好良かったです。 AAの戦闘介入(オーブ地球軍派遣前)前…でしょうね。 アスランの捨�... [続きを読む]

受信: 2006/01/27 00:34

« DVD「攻殻機動隊S.A.C. The Laughing Man」買っちゃった。 | トップページ | ネタバレ妄想:SUIT CD vol.9 アスラン×∞ジャスティス »