« おさらい種運命に、もの思い「25~28」 | トップページ | 「キング・コング」みた »

2005/12/20

ちょっと息抜きに『SEED連合 VS. Z.A.F.T.』やるⅣ

連載中の「おさらい種運命に、もの思い」でDESTINY疲れしたので、ちょっとゲームでブレイク。久しぶりにコントローラーを握る。

”イザーク&セイバー”(セイバーが一番のお気に入り)で「アーケードモード」を一順。
セリフがイザークなのが新鮮だけど、途中で敵にアスランが出てきて萎える。

頑張っても”B”ランクが精一杯なので、ちょっとズルして「SEED」を狙い「EXステージ」を目指す。
それにはやっぱり・・と”アスラン&ジャスティス”で出撃。
武器は使いやすけど、動作とか、セイバーのほうがやっぱり使いやすく感じる。(カガリは守ったぞ!)
結果・・・「あちゃ~」あと”200”足りなかった。

それならば、と”アスラン(フェイス)&セイバー”で挑む。
ラスボスが”キラ”でももう迷わない、撃ちまくり(笑)

キタ~~!「SEED」&「EXステージ」
カオスが3機。早いわ早いわ。撃つわ撃つわ。
しか~し! 1機撃墜、2機撃墜!!
メイリンに 「もう少しです!」 といわれ、3機目に襲い掛かる私。

『うわぁ~~!』
「よしっ!!」 とガッツポーズする私。勝っちゃいました♪

ランキング第一位に”アスラン&セイバー”をつけることができたけど、特にご褒美はないのね、残念。

追記:ちなみにランクの1~5位は全てアスランの独占(フリーダムにも乗せたからw)

追記2:このゲーム、どうしてか黙ってもくもくとはできないんだけど、いつも「何っ!」って言っている自分に気がついた。あらぬ方向から撃たれたら「何っ!」、新たなる敵の登場に「何っ!」 誰かのセリフに「何っ!」 (*≧m≦*)ププッ
みんなはどうなのかしら?黙ってできるもの??

|

« おさらい種運命に、もの思い「25~28」 | トップページ | 「キング・コング」みた »

コメント

たいむさん、こちらも頑張ってますね。
でも、息抜きになりますコレ?物凄く気合入ってしまうのですけど私(笑)

”アスラン&ジャスティス”で出撃。~(カガリは守ったぞ!)
わ~い、たいむさんありがとうございます。たいむさんならやってくれると信じてましたよ。

>ラスボスが”キラ”でももう迷わない、撃ちまくり(笑)
で、ここに登場するカガリは?( ̄ー ̄)

>ランクの1~5位
アスランとカガリ独占、機体はルージュばかりです

ゲームはもう、必死ですね。
”このやろう”とか”落ちろ”とか、”ふざけるな”とか画面に向かって何か言っていますね。
で、クリアすると。”どうだ!”と凄い達成感

投稿: すずしろ | 2005/12/20 23:00

■すずしろさん、どうもです♪

>息抜きになりますコレ?
気合は入りますけど、何も考えなくていいし、すっきりするし(笑)

>ここに登場するカガリは?( ̄ー ̄)
ちぇっ、ばれたか(笑)
守る時は守ります。時には・・・そういうこともあるさ・・・ははは(汗)

>機体はルージュばかりです
ルージュで勝てるってすごいです。
私は機体の性能に半分頼ってますからねぇ。
(もちろん、その分コストは高いけど)

>”このやろう”とか”落ちろ”とか、”ふざけるな”
そんなに色々と出ますかwww
私はとにかく「何っ!」ばかりで。
落した時はこれも「よし!」ばかり(爆)


投稿: たいむ(管理人) | 2005/12/20 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/7704378

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと息抜きに『SEED連合 VS. Z.A.F.T.』やるⅣ:

« おさらい種運命に、もの思い「25~28」 | トップページ | 「キング・コング」みた »