« ガンダム種運命(48話)に尽きないもの思い。 | トップページ | 実写版「タッチ」はみない。 »

2005/09/19

追跡!!

買い物に出かけた途中に出くわしてしまった。
最初は遠目で、「なんだろう?」 だったのだけど・・・

          maji2

え?よく見えないって??

          maji1

「ガンダムSEED」のキラ&アスラン (ペイントCAR)

どんどん近づいていって、「まさか・・・まさか?!」と思っていたのだけど、
うわぁ~!びっくりです。
思わず、しばらく追跡してしまった(^^;)
ほんとは止まってインタビューをしたかったんだけど、さすがに「なんて声をかけようか・・・」と思ったり、
なかなか赤信号でとまらないし、どんどん目的地とは遠くなるし、で仕方なく断念!
平井画ばりの素敵な「キラ・アス」でした。(画像クリックでもう少し良く見えるかな?)

※所有者の方、勝手に掲載してごめんなんさい(ナンバープレートは”ハロ”で隠させていただきました)万が一気がついてご迷惑でしたらご連絡を。(すぐに記事の削除をします)

|

« ガンダム種運命(48話)に尽きないもの思い。 | トップページ | 実写版「タッチ」はみない。 »

コメント

すごいですね~いるんですね~
こんなとこにも笑

投稿: きらら | 2005/09/19 12:07

家の近所に同じような形で絵柄が
中森明菜っていう車があります。
そういうの作ってる車屋さんがあるみたいね。
なかなか上手だけど、私ならMSがいいかも。
あ、メビウス・ゼロでもいいな。

投稿: 千羽鶴 | 2005/09/19 15:12

上部の4つのでっぱりが気になるんですが、これ、もしかして正面から見たら....フリーダム?

投稿: batasy | 2005/09/19 21:36

■きららさん♪
いましたねぇ(笑)圧巻ですよ。
本当に綺麗な絵でしたよ。実物を見せてあげたいww


■千鶴さん♪
>家の近所に同じような形で絵柄が中森明菜っていう車があります。
家の同じアパートの方はあの「ピンクパンサー」なんですよ、実は。
引っ越されてきて、初めて見たときは目が点になりました(笑)
そのうち撮影・記載許可いただいたら、ご覧に入れましょうww

ペイントしてくれる業者はたくさんありますよ。
確かにMSの方がカッコいいかも!
一応ここにもかかれているんですけど、キャラ主体ですね。


■batasyさん♪
>もしかして正面から見たら....フリーダム?
うわぁ、考えもつかなかった。
そういう意図があるかもしれませんね。やっぱりインタビューが必要かも??
描かれているのは確かにフリーダムでしたが・・正面は・・・
追跡がやっとで前には回りこめていないので、わかりませんねw
確認できたのは、側面にも同じ絵柄が描かれていたところまでですね。


投稿: たいむ(管理人) | 2005/09/19 23:09

すご~い
こんなの見たら大興奮!
その日1日ハイテンションで過ごせそうです。(笑)
車体の色も青だし、フリーダムをイメージしてる可能性は大ですね。

投稿: すずしろ | 2005/09/19 23:22

■すずしろさん♪

まず「えええっ~~」とアーサーばりに驚いて、それからずっとドキドキでしたよ。
なんとしても写真に!って興奮しちゃって運転中にも関わらずケータイ構えて・・・今考えると恐ろしい光景かも(笑)しかも道交法違反だし。
でも、もう一枚ドアップが欲しかった!!(爆)

もう一度めぐり会える奇跡を信じて!ですw
そしたら「フリーダムのイメージなのですか?」と絶対インタビューですねww

投稿: たいむ(管理人) | 2005/09/20 00:08

SEED放送中の夏休みに、渋谷でやはりキラ&アスランが描かれた車を発見し、主題歌まで流れてて吃驚。徒歩でちょっと追いかけて写真に撮りました。後でネットで見たら、当日渋谷で玉置成美のシークレットライブがあったそうな。その車だったんですねw。

投稿: ayuto | 2005/09/21 09:55

すごい・・・・絶句。
さすがにこんなの見たこと無い。
ほんとに正面から見てフリーダムだったら・・・
個人的に「ミーティア」をBGMにオススメして、
うしろからカマをほってミーティアドッキング完了、とか。


投稿: ks021 | 2005/09/21 14:54

■ayutoさん♪
>渋谷でやはりキラ&アスランが描かれた車を発見し、主題歌まで流れてて吃驚
おお!他にもいるんですね?と思いきやオチがしっかり!(笑)
宣伝カーならそれくらいフツーのことですね。
でもどんな画だったのか見てみたかった気がするw


■ks021さん♪

>個人的に「ミーティア」をBGMにオススメ
うん、かなり妖しいけどミーティア賛成!!

>うしろからカマをほってミーティアドッキング完了、とか。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィ

投稿: たいむ(管理人) | 2005/09/21 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/5984005

この記事へのトラックバック一覧です: 追跡!!:

« ガンダム種運命(48話)に尽きないもの思い。 | トップページ | 実写版「タッチ」はみない。 »