« 「MONSTER」(浦沢直樹/作) | トップページ | 「機動戦士ガンダム」ⅠⅡⅢ »

2005/09/29

「24 シーズンⅢ」29日深夜スタート!

「24 シーズンⅢ」 29日深夜スタート! って今日ジャン?

なんだけど、我が地域のフジテレビ系列局の放映は10月1日からなのだ(泣)
今回も随分待ったぁ~~。
24-3 「シーズンⅠ」「シーズンⅡ」もDVDをレンタルしないで頑なにTV放映にこだわった。(なのに更に2日遅れ・・・)
だってTVシリーズじゃない?「24」って。もともとジェットコースターのような展開の連続だし、CMの間にちょっと息抜きするくらいが丁度よいかな?と思うのよね。そのほうがCM入りとCM明けのシーンが生きるような気がするし。(お金を出してまで見ない・・という言い訳ともいうかw)

さてその「シーズンⅢの見どころ」公式サイトによると

○アメリカ海軍のバックアップにより、本物の飛行機やヘリが使われている
○サスペンス&アクションに加え、恋のドロドロ模様?
●ジャックの性格:ダークサイドが強調される
・・・・・・ダークサイドって、オイっ!(^^;)
●キム:大人の落ち着き、職場で恋愛問題?
・・・・・・パパの居るCTUにどうして就職するかなぁ~(^^;)


てな感じで見どころなのか、突っ込みどころなのか・・・とにかく満載!

TVだからってリアルタイムにこだわると寝不足は間違いない。それも毎日・・・
録画予約は完璧にチェックしよう(爆)
ちなみに今夜は25:05~26:15(#1のみ13;00より)
・・・
・あれ?1時間越えてるよ!! ほらね、録画時間に再チェックを。

|

« 「MONSTER」(浦沢直樹/作) | トップページ | 「機動戦士ガンダム」ⅠⅡⅢ »

コメント

や、阪神優勝しましたからね、念のため1時間余計に録画予約してます(笑)。

私は諸般の事情で(>_<)、録画を観るのは多分11月以降になると思いますので、たいむさんの記事に忘れた頃に反応することになるかと思いますが、どうぞお許しを。m(__)m

投稿: ラフマニノフ | 2005/09/30 00:09

■ラフさん♪
>阪神優勝しましたからね
ほんとにねw
逆に昨日優勝でよかったのかも知れませんねw

私も貯めて時間のあるときにゆっくり鑑賞かな?見始めると止まらないのだけどね。
・・・だから逆に時間がないと見れないのですよねぇ。
「24-Ⅲ」の突っ込み満載の記事・・・旬なうちに・・とは思っていますが、どうかなぁ。

投稿: たいむ(管理人) | 2005/09/30 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/6172559

この記事へのトラックバック一覧です: 「24 シーズンⅢ」29日深夜スタート!:

« 「MONSTER」(浦沢直樹/作) | トップページ | 「機動戦士ガンダム」ⅠⅡⅢ »