« 劇場版「シティ・ハンター」 | トップページ | ガンダム種運命(42話)に∞無限にもの思い。 »

2005/08/05

キラの種割れについての疑問判明

「夏風邪のためガンダム種運命をぼんやり考える」 で、疑問だった

>キラの種割れ
何話か忘れちゃったけど、一度だけ「緑(アスラン的)」種割れをしているキラ。まさか映像の間違いってことはないだろうと思っていたら、どこかでSEED-Dのキラは7色で割れると聞きました。でもその後はいつもの目の色。
どなたか真相をしりませんか?(ひょっとしてDVDだと直っちゃってるとかw)

>(ひょっとしてDVDだと直っちゃってるとかw)
直っちゃってました。いつものキラの瞳の色に。(^^;)
23話「戦火の陰」でした。7色はガセネタだったのかな?

でも 「緑割れ」 は事実です。
いったいなんだったんだろうな・・・ただの間違い??

ああ、それにしても 本家「緑割れ」のアスランを早く見たい!!

|

« 劇場版「シティ・ハンター」 | トップページ | ガンダム種運命(42話)に∞無限にもの思い。 »

コメント

あ~、あれミスだったんですか。一週遅れ地区でも修正されていなかったからわざと緑なのかな?とも思ったんですが、修正されてましたか。ほんとに、はやく本家の種割れ見たい~。種の色はアスランの緑が一番綺麗だと思う。

投稿: Moko | 2005/08/06 00:08

■Mokoさん♪
アスランの緑は綺麗ですよね。
カガリのオレンジもちょっと捨てがたい。(見れるかな?)
キラのの紫は渋いからなぁ。
シンの赤は血の色なのかな?そこに怒りを感じるのは・・・主観の問題かwww

ラクスのブルーも弾けるところがちょっと見たい気がする。
MS出撃ならある??(もう乗らないよね?。キラが許さないよね、きっと)
・・・ネタバレか・・・
今日だし、いっかwww

投稿: たいむ | 2005/08/06 09:21

>一度だけ「緑(アスラン的)」種割れをしているキラ
私もこれ、「あれ~?今のって種の色違った~??」
と思いながらもたいむさんの記事を見るまでずっと忘れていました;;
でも、間違いだったんですね…
変な期待をした自分がバカでしたよ…笑
いくら私でも七色に種割れする~なんてネタは信じませんでしたよw

投稿: きらら | 2005/08/06 11:44

関係ない話でごめんなさい。
今夜チャットやりまーす。
よろしかったら、たいむさんもいかがですか?
詳細は私のブログをご参照下さいませ。

投稿: 小波 | 2005/08/06 20:06

■きららさん♪
>七色に種割れする~なんてネタは信じませんでしたよw
私はずっと信じてましたwww

■小波さん♪
お誘いありがとう。
お話できて嬉しかったです。

投稿: たいむ | 2005/08/07 00:10

種皆さんチェックしてるんだー。全然気づかなかった私って…。

投稿: 千羽鶴 | 2005/08/08 19:53

■千鶴さん♪
チェック・・というより、まず違和感かな?www

投稿: たいむ | 2005/08/08 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/5328163

この記事へのトラックバック一覧です: キラの種割れについての疑問判明:

« 劇場版「シティ・ハンター」 | トップページ | ガンダム種運命(42話)に∞無限にもの思い。 »