« 角川速報:小説版「ガンダムSEED DESTINY(3)」すれ違う視線・・で! | トップページ | 「ヒトラー最期の12日間」みた »

2005/08/26

キラ!出世!!

何気に更新されていた「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」オフィシャルサイト をみていたら・・・アークエンジェルのメンバー皆さん階級が上がっているじゃないですか!!(参考までにサイトのキャラのコーナーからの画像です。)

kira2 kira4

asuran4

キラが左(3尉)→中(准将)&アスラン1佐(・・オマケw)
やっぱり国家元首の”弟”としての地位が認められたってことか?”キラ様”だしw
その他AAメンバーはすべて1階級程度上がってるみたいです。

それにしてもAAは正式に”オーブ軍”ということになってしまうのかな?位置づけとしてはガカリ直下直属か?キラにすべてを委ねるということなんだろうなぁ。(ザフトならフェイスかw)
だから建前でもキラ”自由自在に動けるような地位”をということかもしれないけれど、せめてなにかしらの説明はほしいなぁ。

しかし・・・キラはやっぱりアスランの上でなければならないのね (^^;)

|

« 角川速報:小説版「ガンダムSEED DESTINY(3)」すれ違う視線・・で! | トップページ | 「ヒトラー最期の12日間」みた »

コメント

 たいむさん、こんばんは。瀬無です。

 名実共に、キラがAA組のトップにたつことになるんですね~(カガリがいますが)。
 seedシリーズは、なんか中途半端に現実的というか……細かい部分もそれなりにフォローしてくれれば……と思います。

 もしかしてこのキラの昇進……続編への伏線ではないでしょうか? と妙な勘ぐりさえしてしまいそうになります。
 話はそれますが、今週と来週の月曜深夜にまたアニメSWが放送されてますねー。
 マスターヨーダの強さに相変わらずしびれます。あとジェダイの奮戦ぶりが……後々の展開を知ってしまっただけに、はかなく見えます。

投稿: 瀬無 | 2005/08/26 23:17

■瀬無さん♪

>続編への伏線ではないでしょうか? 
続編あるんでしょうかねぇ。
たしかにガンダムは3部作ってイメージですよね。
でもSEEDはこれ以上どうなる?って感じも・・
3作目は子供世代の話・・とかいうコメントもいただいてます・・・(それならそれで嬉しいのだけどwアスカガの子供だっていうしww)
その分嘘くさい感じも・・・www

>アニメSWが放送されてますねー。
らしいですねぇ~~
らしい、というのがツライトコロ(^^;)

ヨーダもそうですけど、マスターウインドゥのほうが切ないかなぁ・・私は。

相棒に録画をお願いしてますけど、手に入るのは・・来月です(TT)
(前回は前半部分が録画できなかったので今回はリベンジです)

投稿: たいむ (管理人) | 2005/08/27 00:25

うひゃぁ~w
キラスキーの私には嬉しい知らせですww
そうすか~准将かぁ~そいやAAは正式にオーブ軍になるんでしたっけwww
>キラはやっぱりアスランの上でなければ
あはは~やっぱこれもあの方の差し金ですかね苦笑

三部作の話、あちこちで噂されてますね。しかもあらすじとか出回ってるし。一体どれが本当やら嘘やらで…
SEED人気が二年続いたら続編っていう話はこの際スルーなのかな( ´-`)

投稿: きらら | 2005/08/27 16:51

■きららさん♪
>正式にオーブ軍
なんだかなぁ・・ではあるんですけどね。
キラ>アスランはわかっていることだから別にかまわないのよ、ほんとは。
階級なんて二人には関係ないしねw

3部作・・人気が続くといいですね。まったくスルーということでもないと思うな。どのみち早くても2年先でしょうし。
そのころ・・まだやってるのかなぁ、このブログwww

投稿: たいむ (管理人) | 2005/08/27 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/5639765

この記事へのトラックバック一覧です: キラ!出世!!:

» キラ・ヤマト准将>アスラン・ザラ一佐 [デス種・ガンダム・マンガ系中心語り]
下克上?。 オーブ連合首長国代表、カガリ・ユラ・アスハ キラ・ヤマト准将 >アスラン・ザラ一佐 将軍>准将>一佐 AA、偉い人まとめて乗りまくりパラダイス。 という情報を通ってるブログで見て驚きました。 ※准将は軍隊などの階級の一つ。 大佐(一佐)... [続きを読む]

受信: 2005/08/26 05:54

« 角川速報:小説版「ガンダムSEED DESTINY(3)」すれ違う視線・・で! | トップページ | 「ヒトラー最期の12日間」みた »